• ベストアンサー

女性ホルモンについて

女性ホルモンって、薬を投与する以外で自ら増やすことは出来ないですよね? 女性の割りに体毛が濃かったり、その他女性ホルモンが少ないなぁと感じることが多いので悩んでいます。 あと既に成人しているので体毛が濃いのは成長期だからという理由はないと思います;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teturou_y
回答No.1

女性ホルモンは環境や刺激により分泌量が変化します。 恋愛すると分泌量は増加します。 薬の投与に頼ると実際の分泌量は減少します。

mikan2oo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変化するものって知りませんでした! 恋愛することにします 笑