• 締切済み

旧姓での過払い請求

以前もご質問したのですが、またわからないことができてしまったので、お分かりの方いらしたら教えてください。 一括返済後の過払い請求をしようと思っているのですが、いまは結婚して新姓の名前なのですが、過払い請求したい会社のカードはすべて旧姓です。 一括返済後の過払いは、ブラックになるとかならないとかいろいろ言われておりますが、万が一ブラックになってしまう場合は旧姓での名前になるのでしょうか? または、過払い請求した時点での名前(新姓)になるのでしょうか? また、一括後の過払いでいい弁護士さんや司法書士さんをご存知の方いらしたら教えてください。(住まいは都内です。) 恐れ入りますがお願いします。

• KMP
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> ブラックになってしまう場合は旧姓での名前になるのでしょうか? 現在の情報に更新された後にブラックとなるでしょうから、両方です。