• ベストアンサー

北海道旭川市のアウトドアショップ

道東に住むものですが、近くにアウトドアショップがないのと、旭川に行く用事があるので、旭川でのアウトドアショップを探しています。 今回は登山靴を買いたいと思っているのですが、直接履いて見れるところを探しています。 オススメのアウトドアショップはありますか? できれば安めの・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211007
noname#211007
回答No.2

秀岳荘旭川店が本格的なお店としては市内唯一です。(常連客です。) 在庫もそれなりにありますし、詳しい店員さんもいますので アドバイスしてもらってください。 (みなさん詳しいですけど、1人だけ細身じゃない方がいます。その方が親しみやすいかも) 定休日は月曜日でAM10:00~PM7:00です。 http://www.shugakuso.co.jp/asahikawa.htm 詳細な場所は、以下のとおりです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/46/32.273&el=142/19/02.868&scl=25000&bid=Mlink&coco=43/46/32.273,142/19/02.868&icon=kk11_yazirusi,,,,,

その他の回答 (1)

回答No.1

有名なのは、札幌に本店がある「秀岳荘」 http://www.shugakuso.co.jp/ オリジナルの登山用品も製作しているほどで、定評がありオススメです。