• 締切済み

東久留米・小金井・府中・多摩市周辺のアウトドアショップ

所沢IC→小金井街道→鎌倉街道→多摩センターと車で移動する途中で、アウトドアショップに寄りたいと思っています。 周辺でオススメのアウトドアショップをご存知の方、教えて頂けますか? 特にザックの種類が多いとうれしいです。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

みんなの回答

• hanawa_m
回答No.2

*南大沢のアウトレット(ラ・フェット多摩)はどうでしょうか? ザックが豊富とは言い切れませんが、モンベルがあります *↓石井スポーツです ■八王子店 〒192-0081 東京都八王子市横山町3-12 TEL/0426-46-5211 営業時間/ 平日 10:30~20:00 日祭日 10:30~19:00 三多摩地区で最大級の登山専門店。3フロア120坪にハイキング用品から山岳用品まで豊富に揃え、1Fはザックと小物、2Fは登山靴、3Fはウェアを展示し、各フロアの専門家が対応している。

sa_to
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.1

多摩ニュータウン(南大沢ですが)にWILD-1(ワイルドワン)があります。

参考URL:
http://www.wild1.co.jp/shop/tama_nt/index.jsp
sa_to
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にいたします。

sa_to
質問者

補足

できれば多摩センター駅より北側で、と考えています。