• ベストアンサー

福岡から神奈川県への行き方

こんにちは。 今度福岡から神奈川県藤沢市に行くことになりました。そこで、福岡から藤沢市へ行くのに、一番賢い行き方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
tayosawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり羽田から電車で行くのが一番よい方法みたいですね。 電車も少ない乗り継ぎでいけそうなので、電車にします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#74703
noname#74703
回答No.2

一般的には飛行機+鉄道ですね。 どんな用事でいくのかにもよるけど、藤沢市で宿泊する必要がないなら飛行機+ホテルのパックツアー使って横浜に泊れば、飛行機代より安いこともありますよ。

tayosawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイス通り飛行機+鉄道で行くことにしました。 ホテルのパックツアーも利用したいと思います。