• 締切済み

ガジェット(ソフト)の天気場所設定方法について

NEC valuestar g (vista)デスク トップです。 ガジェットの中の一つに「天気」があります、東京都東京に設定されています プロパティの設定では「検索クリエが設定されていません」と表示されますが・・ 場所を福岡に変更(入力)したいのですが教えてください。(T_T)

noname#31401

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://windows-vista.ygjt.biz/article/36525480.html#more を参照されてみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

表示されました! ありがとうございます(^u^)