• ベストアンサー

名古屋の栄で

土日お安い駐車場ってありますか? あと、夜ご飯を食べるのにいいところもあればジャンル問わず教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delai0509
  • ベストアンサー率60% (182/301)
回答No.2

はじめまして。 駐車場についてのみの情報ですみませんが、よく利用したことがあるのが、「らく楽パーキング」です。栄中心部にあって(たぶん)一番安く、1時間250円です。値上げされていないとよいのですが・・。 平日と土曜日は午前1時までですが、日曜日は10時までなので気をつけてください。立体式で、大型車はダメだったはずです。 場所は、広小路通の栄交差点(大津通の三越とスカイルの間)を南(松坂屋、パルコ方面)に向かい、最初の信号交差点(三ツ蔵通大津)を右折し、2つ目の交差点(うち信号付きはひとつだけ)を超えて少し行った左側です。緑色の看板が目立ちます。 右折してからは、道が狭いのと、駐停車車両やタクシーが多く、特に最初の信号のない交差点の横断歩道は、土日だと絶えず人が通行しているので要注意です。駐車場は入り口が狭く、週末は時間によっては待ち渋滞が生ずるかもしれません。車線のできるだけ左側で待機する必要があります。 余談ではありますが、対向車線側(伏見方面)からも駐車場には入れますが、右折で進入となりるため、混んでいるときは道路上で待っていられない状態となり、結局反対側に回ることになります。周辺の道路は一方通行も多く、それだけでイライラの原因にもなりますので、栄方面から来られることをお薦めします。 長時間駐車の場合には、打ち切り価格を設定してあるところもあるので、そちらを利用したほうがよいですが、4時間以内の駐車であれば、1000円以内ですのでお薦めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.1

駐車場に関しては車では移動しないのでスルーさせていただきます。 ご飯についてですがこちらでは昼ごはんを食べることが多い店なのですが夜も営業していますのでご紹介しておきます。お昼に行くとよく行列が出来ているので味としてはいいと思います。私自身名古屋に友達に会いによく行くのですが、栄で遊ぶといつもお昼はここになります。 大戸屋栄店 営業時間などhttp://www.ootoya.com/search/index.php/search/detail/?id_shop=137&k=5ea9c651ffc87ba383f366a2863a8efd 地図 http://standard.pmx.proatlas.net/page?t=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E6%A0%84%E5%BA%97&id=usl4gnBZekY6Jl%2FeC%2BCQvodBM%2FucuiVb%2FeeHRJDo0T4%3D&pos=I1:P35.16469095480656,136.90942213984394&c=Tokyo97,35.16469095480656,136.90942213984394 メニュー表 画面左から見ることができます http://www.ootoya.com/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋 栄の駐車場で・・・

    週末に栄のパルコに用事があって行くのですが、パルコの提携の駐車場を探しています。 車はハイエースの四駆で、地元の駐車場では何度か断られたことがあります。 断られた駐車場の可能車両は・・・ ・車長5.3メートル以下 ・車幅1.9メートル以下 ・車高2.0メートル以下 でした。 どなたかご存知のかた、もしくはここはOKだったという場所がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋、栄、周辺で

    急ですが明日名古屋に友人と遊びに行くことになりました 日帰りでメインは名古屋駅、栄周辺、名古屋城なんかを考えています 車で行くのですが、名古屋、栄などをいちいち車で移動すると 駐車場代もかかりますので、どこかで停めて電車で行こうと思ってるのですが、その方が効率がいいでしょうか? ショッピングや楽しめるスポットも探しております ロボットミュージアムに行きたかったのですが休館とのことでした 友人は女性、私は男で共に学生なのですが 双方が楽しめる施設等はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋 栄のコインパーキング

    オアシス21近くにコインパーキングはありますか? ちなみに日曜の昼間ですが、駐車できるでしょうか?

  • 名古屋・栄の飲み屋<おすすめありますか?

    今度、女性4人で飲みに行くことになりましたが あまり飲みにでかけないので 場所決めに困っています。 料理のジャンルは問わず、ガヤガヤしている所より ほどよく会話ができるような雰囲気の所がいいなと 思うのですが、どこかおすすめを教えてください。 あと、ビール好きの友人がいるので ビール・お料理がおいしいとなおさら 嬉しいです。 宜しくお願いします★

  • 名古屋(伏見~栄間にある駐車場)

    名古屋市の伏見~栄間ぐらいにある時間貸し駐車場を探しています。金額に上限設定があり(1日最大1500円みたいな)出来るだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 車種はミニバンなのでタワー型以外でお願いします。

  • 厚木から名古屋(栄)に車で行きたいのですが・・

    夫婦で名古屋に行こうと思っています。新幹線・車どちらがいいか迷っています。 初日は味噌カツや手羽先をたべ、翌日はサンシャインKYORAKU栄店(パチンコやさんです)に並んで遊びたいと思います。ただ、駐車場代やガソリン代を考えたら新幹線の方がよいとか教えていただきたいです。 車はbB(1300ccです)。

  • 名古屋 栄で子連れモーニング

    8月13日に名古屋の栄で一泊します 素泊まりなので、栄近辺で ( 泊まるのは池田公園の近く ) 喫茶店でモーニングがしたいと思っているのですが 2歳の子がいるので禁煙席があり、土日でもモーニングをしているところは ありますでしょうか? 検索するとコメダの店舗が多そうですが、私の住んでいる地域にも コメダが何店もできているので、できればコメダ以外に行きたいです わがままな質問で申し訳ありませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたら どうぞ教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋・栄について

     数年ぶりに名古屋に遊びに行こうと思っています。その際、当時訪れた「みそカツ丼」のお店に行こうと思っています。  名古屋市中区栄の丸栄スカイルと栄NOVAの間にある「叶」というお店ですが現在も営業していますか?  当時の時点で、お店も古く、店主もかなりご高齢の方だったと記憶していますが、あの味をもう一度味わいたいと思っています。  ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 名古屋の栄って

     アイドルグループのAKB48、NMB48、SKE48って、それぞれ東京の秋葉原、大阪の難波、名古屋の栄に由来するとのことですが、名古屋の栄って、名古屋一の繁華街なのでしょうか。例えば、東京で言えば新宿、大阪で言えば梅田、辺りでしょうか? 名古屋はあまり詳しくないもので、よろしくご教示をお願い致します。

  • 名古屋の栄

    名古屋の栄に去年のオープンしたビル全部?が本屋さん なんですけど、それってどこにあるんですか? 栄というとこまではわかるんですが、栄のどこにあるのかが わからなくて・・・

修理依頼TS8130
このQ&Aのポイント
  • お忙しい所申し訳ございません。サポート番号5011と出てました。
  • 色々チェックしましたが修理してくださいとメッセージがあります。
  • 本日メールのチェックとそれをプリント出来なくなり、こちらへたどり付きメールさせて頂きました。
回答を見る