• ベストアンサー

アクセサリーを作っているお店又は教室

ビーズ等を使ってネックレス、ブレスレット等を作っているお店、教室を教えて下さい。地域は問いません。宜しくお願いします。

noname#35216
noname#35216

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは お近くにあるか分かりませんが 手芸店トーカイで教えているのを見かけます

noname#35216
質問者

お礼

早々に有難うございます。

関連するQ&A

  • 横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・

    横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・あるでしょうか? 彼女の誕生日に一緒に選んで作ってあげたいのですが、情報を探し出せず困っています。 ネックレスかブレスレットを作りたいです。ビーズではなくいろんな素材(石や皮)を使ってオリジナルで作れるような・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 人にあげるビーズアクセサリー

    ビーズがうちにあるので、友達にウエーブワイヤーの ネックレスと、普通のブレスレットを作って プレゼントしようと思ってます。 堅苦しいプレゼントではなくて、軽いイメージで。 (正直、腕もそんなではないですし) 服装の趣味で言うと、私はかわいいのが好きなんですが、 友達はおとなしいのが趣味なんです。 ネックレスは、私の好きなかわいい感じを 彼女に合わせておとなしめに作ってみようと 思って作り始めたのですが、やっぱり気に入って もらえないかも?と思って、もっとおとなしいデザインに しようか迷ってます。どちらがいいと思いますか? 立派なものをあげるわけではないけど、あげてすぐに タンスのこやし決定はちょっと悲しいので、たまにで いいからつけてもらえれば、と思います。 ビーズは水色系のスワロを使います。

  • 大阪のビーズアクセサリー教室教えて

    私は最近ビーズアクセサリ作りにハマっています。 この際極めたいと思っているのですが、教室を探しています。 ビーズ工芸ではなく、大阪にあるビーズアクセサリの教室あれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ビーズアクセサリー教室を知りませんか?

    ビーズアクセサリーに興味があります。全く何もわからないのでどこかで教えてもらえないかなぁと思っています。 教室じゃなくてサークルのようなところでも構いません。一から教えてくれるところをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 手作りのアクセサリー

    よくネットでネックレスやブレスレットなど販売してる方いますよね? ビーズアクセのようなものではなくチャームなどが付いているタイプの物です。 私も最近興味を持ち始めて自分で作ってみたいと思っているのですがまってくの初心者でして・・・ やはり講習みたいなのを受けてないと難しいでしょうか? それとも何か本などを参考にしているのでしょうか?皆様とてもお上手で驚くばかりです; 知っている方教えていただけると嬉しいです。

  • 手作りアクセサリーの部品について

    手作りのブレスレットやネックレスを作りたいと思っています。 『和』をイメージしたものを作りたいのですが、中々ブレスレットやネックレスに使えるものがありません。 『和風』物を取り扱っているネットやお店を知っていれば教えて下さい。 一応ハンズなどみてまわりましたが、チェーンはあっても和風ものはありませんでした。

  • ネットでアクセサリーを購入したい

    近くにアクセサリーなどを売っている店がとても少ないので、オークションでの購入を考えているのですが、検索すると膨大な量の商品がヒットしてしまって探すのに困っています。 特にブランド物が欲しいというわけでもなく、 ネックレス・ブレスレットなどを探しています。 シルバー系のアクセサリーよりもアジア(アンティーク)系・ビーズのものを探しています。 何と尋ねれば良いのか正直よく分からないのですが、 アドバイスを頂けたら嬉しいです><。 また、サン宝石のような、安くてかわいいアクセサリーを販売しているネットショッピングをご存知の方がいればぜひ教えて下さい。

  • 文字の形をしたアクセサリー

     最近シルバーアクセサリーに凝っていて、いろんな通販サイトを探し回っているんですが、 文字の刻印をするアクセサリーはあるんですが、 文字を組み合わせてくれるアクセサリーが見つかりません。 例えばブレスレットにアルファベットで名前とかを入れたりしたいんです。 ビーズアクセサリーにはあるんですが、もっと大きな(1cm弱)文字を組み合わせたいんです。 もちろんシルバー系でお願いします。 用途はブレスレットやネックレスにしたいです。 そういう文字を売っているサイトや、文字を組み合わせて売ってくれるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式のアクセサリー

    結婚式に黒のドレスを着るのですがレックレスを悩んでいます。 どれがいいと思いますか? またタブーなものってありますか? (ちなみに未婚の28歳です) 1、ゴールドのネックレス(真珠が付いたもの) 2、ニナリッチのストーンがついたゴールドのネックレス 3、シルバーのダイヤのついたネックレス また、ピアス、ネックレス、ブレスレットの3点をつけるのは つけすぎでしょうか?? ピアスは可愛らしい系の真珠がついたものをします。 ブレスレットはつけるかどうか迷っているのですが クレージュでシルバー小さなダイヤが等間隔についていて 2連になっています。 (ちなみにブレスレットはつけるかどうか迷っているので ネックレスはブレスレットに合わせて選ばなくても大丈夫です) 沢山質問してすいません。未知なので出来るだけ詳しく 教えてください。お願いします