• ベストアンサー

新宿ルミネエスト

新宿駅のどの出口から出れば一番近いのでしょうか? 地図をみたんですがいまいちわかりません

noname#83028
noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どの路線を使うかで少々変わります。 JR → 東口 小田急、京王 → 中央東口(JR経由) 丸の内 → 東改札 大江戸線 → ごめんなさい不明です

noname#83028
質問者

お礼

いけました!ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • 初の新宿駅で迷いそう。

    今度、初めて東京に行きます。バスで新宿まで行き、新宿駅から山手線に乗って渋谷駅まで行きます。 新宿西口から、山手線内回りのホームへの行き方を教えて下さい。(構内地図を見てもよく分かりませんでした。何か目印があれば、教えて下さい。)  渋谷駅から井の頭通りへ行きたいのですが、出口と出口までの行き方を教えて下さい。  東京での切符の買い方が複雑だと聞いたことがあります。注意することがあれば、教えて下さい。  初めてなので、他に何か注意することがあれば教えて下さい。

  • 小田急線 新宿駅の出口について

    小田急相模原線の新宿駅で下車し、花園神社に行く予定です。 何口・何番出口で出るのが一番行きやすいのか教えて下さい。 新宿駅は馴染みが無く、構内図や地図を見てもよく分からないので お知恵を貸して頂ければ大変嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅から西武新宿駅への行き方

    こんにちわ ものすごい方向音痴で地図を読めません。 夜にJR新宿駅から 西武新宿駅に徒歩で行きたいのですが (正確には西武新宿駅近くのサウナ「グリーンプラザ」 http://www.hgpshinjuku.jp/map.html) JR新宿駅の(東口だと思うのですが)出口(地下鉄なら何番)のどこから出て、どんな目印をたどるか、 すみませんが子供でもわかるように細かく教えて下さい。 (本当に地図が読めないのです・・・)

  • 都営新宿線 出口

    確か都営新宿線だったと思うのですが、 新宿のマルイメンに近い出口は 何口の何番出口になるのでしょうか? JR新宿駅からずーっと地下を歩いて マルイメン付近に出れるのですが、 出口番号がわからないんです。 JR新宿駅の何口を出れば近いのかも 教えていただけると助かります。

  • 京王新宿駅から新宿野村ビルへの行き方

    目にとめて頂き有難う御座います。 急なのですが、明日仕事の都合で新宿の野村ビルまで行く事になりました。 自他共に認める方向音痴の私でして…地図を見てもいまいち不安な状態です。 私は京王線を使うのですが、京王線新宿駅から野村ビルまでは地下から行けるのでしょうか? それとも何処かの出口で地上に出た方が良いのでしょうか? 新宿は良く行く方ではありますが、いつも使う場所以外余り行かないので初めて行く所は不安で… 分かり易い行き方、また出口、地図などありましたら是非教えて頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ルミネエスト新宿のショップリスト

    新宿ルミネの中で関東にしかショップがない店舗を教えてください 関西から旅行にきてますが、関西では買えないショップで買いたいと思いました

  • 新宿エルタワー前に行くのに一番近い地下鉄出口は?

    新宿エルタワー前から出ているコンランショップ行きのバスに乗りたいのですが、 丸の内線新宿駅から向かうのに一番近い(迷わない)出口を教えてください。 自分で地図やサイトのアクセス案内も見たのですが、土地勘のない場所で自信がなく・・・ 時間厳守の待ち合わせがあるうえに、当日は時間がギリギリで向かわざるを得ず 迷って探す時間があまりないこともあり、質問させてください。 新宿駅から何分ほど時間があれば大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 新宿駅!

    JR新宿駅で南口の「新宿サザンテラス」というところに行きたいんですが駅についたらどの改札(出口?)から出ればいいんでしょうか?広くてわかりません。駅員に聞く手もあると思うんですが前他の場所で聞いたらわかりにくくてダメでした。詳しい方教えて下さい。 あと折角新宿に行くので新宿二丁目ってどんなもんなのか見物したいんですがこれはどこから出ればいいんでしょうか? お願いします。

  • 新宿駅で高速バスに乗るには

    高速バスに新宿駅から乗ることになりました。 乗り場案内の地図には安田生命ビルとヨドバシカメラの間辺りに乗り場があります。地図からすると西口の3番出口方向で間違いないでしょうか? 最初はJRの高速バス乗り場と間違えてそちらへ行きそうになりました。 それと徒歩何分位かかりそうでしょうか?

  • 新宿バルト9

    どう調べても行き方が分からないのでお聞きします。 小田急で新宿に行くんですが、南口からバルトに行こうと思ってます。 新宿には昔に数回しか行ったことないんで出口すらさっぱりです。 南口から行こうと思っております。 新宿駅に着いてからの道程と、バルトまでの道程をどうかよろしくお願い致します!