• ベストアンサー

ピンクハウス、インゲボルグのリサイクルショップ

kawamuraの回答

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

今でもこの情報を必要とされているでしょうか? 私は大阪で2ヶ所知っています。 1つは、江坂のリトルトランク、もう一つは心斎橋のプチアンジュです。 「多数」ということですが、どの程度を考えていらっしゃるかわかりませんけどね。 ネットで検索して見つけましたので、神戸あたりにも見つかると思いますよ。

juchina
質問者

お礼

ずいぶん前に出した質問なのに丁寧な回答ありがとうございました。ネットで検索してみたら他にもいろいろ出てきました。