• ベストアンサー

Microsoft word 2003

Microsoft word 2003で =???(2,5) こんな感じで入力すると2行の文章が5つ出来て、どのくらいの量の文章が出来上がるか知ることが出来たはずですが、そのやり方を忘れてしまいました。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『 =rand(2,5) 』 のことですね http://www.relief.jp/itnote/archives/000075.php

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。