• ベストアンサー

大至急助けて下さい!一太郎がわかりません。

isoyujinの回答

• ベストアンサー
  • isoyujin
回答No.2

一番の方の答えを解説します。 そんなに急ぐんなら、他のツールを使えと言う事です。 オフィスが入ってなくても、メモ帳やワードパッドはあるはずです。 一太郎はまた研究しましょう。

6124
質問者

お礼

なるほど・・・、やさしく解説下さってありがとうございました。 最初からやり直す・・と言うことなんでしょうか(T_T)? ああ、だから貼り付け・・? もう馬鹿ですみません。せっかく皆さん教えて下さってるのに。