• ベストアンサー

(>_<) えっちなビデオにしか興味がない...... orz

すみません、26歳の派遣の男です。 私は、これからどうしたらいいのかと思いまして質問させていただきまし た。私は女性とのお付き合いとかえっちな事(童貞)などは無しで、 えっちなビデオはよく見るのですが、女性とのえっちなことは、 抵抗感や恐怖感があって、派遣先の人から強制的に風俗店に連行されそう になった時も逃亡したりして、童貞はロリコン率が高いとかをよく耳にし ますが(私は手を出したりする度胸とか無いので大丈夫?)、最近は両親な どがTVなどで少子化,晩婚化,独身などの番組があったりするとTVにむ かって小言をいってるんですが、その矛先がいつ私になるのかいつもビク ビクしています。 あとは、夜道とかで私の前を女性が一人で歩かれると挙動不審(この状況 を他の人から見られたら私がストーカーや変質者に思われる誤解される) になり、私が道を変えたりしますし。 たしかに変とは思いますが、どうしたらいいのかなぁって、学生の時は女 子からは良い印象ではなっかたし、やっぱりえっちビデオの弊害かな...orz

noname#30503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G_SYRUP
回答No.3

>このままの状態でいくとどうゆう風になるのかなぁって思いました。 「自分は女性とまともに接する事が出来ない。現状を改善しないままに  生活して行くと、自身がどういう人間になってしまうのか?」 という事を聞きたいのでしょうか?そうだと仮定して書きますと、 恐らく生涯を童貞として過ごすか、風俗で初体験を迎えるか、でしょう。 先ず、貴方の現状についてはビデオの事と分けて考えるべきでしょう。 貴方が非常に幼い頃(例えば物心付く前)から教育テレビの代わりに AVを見て育った、と言われるのなら話は別ですが。 小学校高学年の頃、すでにAVを見ているヤツも居ましたが、 彼らは別にそういう事は無く、普通に女性と接して付き合っていました。 他の方への回答に >特に高校生から上の女性は苦手ですね。(二次元に興味がない人たちといっしょか) とありますので、性的な年齢はある程度発達しているようですし 別にロリコンという可能性は無いのではないでしょうか? ※ただし、童貞にロリコンが多いのでは無く、長く童貞だった男が  性的に屈折して子供に手を出す(後天的にロリコンになる)、というのはよくある話です。 原因は、自身で分析されている通り >学生の頃から機械ばっかりいじってきたので人付き合いが少なかったですし、 これが原因では無いでしょうか? 他人とのコミュニケーション能力が十分ではなく、それに加えて 自身が女性に持つ性的な意識、感情が貴方をぎこちなくさせているのでは? また、性別が異なる女性という生き物が、貴方にとって未知の存在であり それが貴方を混乱させる要因だと思います。 ※私も童貞で最初に女性と付き合った頃は、貴方と似たような状態で  どうしてよいか分からず、挙動不審になったものです。 今後どうしたいと思われるか、は貴方次第ですが もし改善したい、女性と普通に接したい(付き合いたい、Hしたい)と考えるなら とりあえず(と表現すると失礼ですが)でも女性と付き合えるように 女性との交流の場(例えば合コンなど)に参加するとか、 職場(学校?)の女性と話す機会を自分で作るのはどうでしょう? もしくは、多少荒療治で目的と手段が前後してしまいますが、 風俗に行き、性的な所で女性と接してしまうのはどうでしょうか? ※相手の女性は仕事なので、例え貴方に対して良い印象を持たなかったとしても  最後まで貴方に尽くしてくれるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁ...そうなんですが...orz >女性との交流の場(例えば合コンなど) は特に苦手な場所ですね、でも... 苦手ってばかりじゃいけないし 女性から話かけられることは大丈夫です けれども、女性との関係を持つことに 対してはまだまだ精神が未熟かもしれな いけれどもそれはちょっとムリっぽいか な? 『女性に手を出せないの?』とかも 言われたこともあるせいかな... まぁ最初は、どうにかしてがんばってみ ます... 最後に、 >風俗で初体験を迎えるか すみませんが...これはムリです、風俗などはダメです。

質問者

補足

>貴方が非常に幼い頃(例えば物心付く前)から教育テレビの代わりに AVを見て育った、と言われるのなら話は別ですが。 ではなく初めて見たのは21歳ごろで、最近はあまり見なくなりました、 なにか見た後に、嫌悪感かなんか分かりませんけれどもそうゆう気持 ちかな...になってしまうんですよ。 まぁ...今のままじゃ後々ありそうで改善中なのですが、なかなか直ら ないですね... 最後に、 女性には手を出せません、風俗など勘弁です。

その他の回答 (2)

• G_SYRUP
回答No.2

すいません。 質問の内容がイマイチ分からないんで教えて下さい。 知りたいのは 女性と付き合えるようになる方法? 風俗に連行されても逃亡せずにすむ方法? ロリコンじゃないと証明する方法? 両親に晩婚化の話をされて、矛先が向かない方法? 夜道で挙動不審にならずにすむ方法? それらが、えっちビデオに関連しているか確認したい? 貴方の文章からは、質問内容が読み取れなかったので・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁなんとか...

質問者

補足

すみません、説明不足でした 上記の内容は今の自分の状況でして このままの状態でいくとどうゆう風 になるのかなぁって思いました。

• yskm
回答No.1

この文章を読んだ限りでは、自分の自信がないから、ということがまず考えられるかと思います。 風俗店の連行から逃げたりするのは、自分を女性に見せたくないからという恐怖があるからではないでしょうか? 自分を見せるというのは、自分の裸・ペニスを相手の女性にすべてさらけだすことにとどまらず、性的に感じている自分の姿態を見せることにもなります。 つまり、普段は見せない内面の本能までさらけだすことになります。 セックスや風俗の場では、自分を着飾ることはできず、必然的に性的本能という普段は人に見せることのない姿まで見せることになります。 さらにいえば、自分のすべてをさらけだしてしまう、心まで丸裸になるともいえると思います。 恋人関係や夫婦関係というものも、一般的に男女ともお互いにそのような恥ずかしい姿、本能を受け入れた上で成り立っている関係です。 すなわり恥ずかしい姿や本能を見ても嫌悪感を持つことがないほど、信頼関係が築かれている、と言っても良いと思います。 それと前に女性が歩いていると挙動不審になる、ということから推測されることは、女性という存在をセックスの対象としてしか見ていないのではないか、ということです。 ビデオや本の中の女性というものは、セックスしている側面しか見えません。 しかし、セックスしている姿だけではなく、仕事をしたり、本を読んだり、家事をしたりと、女性以前に人間として存在しています。 おいしいものを食べたいとか、テレビのスターにあこがれているとか、給料をもっとほしいとか、セックス以外のことを考えているものです。 頭で考えると容易にわかることだと思いますが、母親を例にすればより分かりやすいと思います。 母親をセックスの対象とは見ていないとおもいますけど、セックスの対象以前に掃除・洗濯をしたり、食事を作ったり、あるいはいろいろなことを考えたり、女性以前に人間として存在していることが分かると思います。 僕の推測でしかないですが、女性が目の前に現れて挙動不審になってしまうというのは、女性と接する=セックスする=自分の恥ずかしい部分をさらけ出す、という思考回路が出来上がってしまって、体がそれに無条件に反応してしまうということではないでしょうか? しかし、現実的に考えて見れば、男性にとって女性はセックスの対象ではあるけれど、そうではない側面の方がはるかに大きいです。 ビデオや本は女性の性の部分だけを抽出しているので、そればかりに接していればあたかもすべての女性がいつもセックスのことばかり考えて、あるいはセックスばかりをしているような錯覚に陥ってしまう可能性があります。 しかし、現実は女性の存在の中で、セックスは割合としては小さいと考えた方が無難だと思います。 もちろん、つねに男性とのセックスしか頭の中にないような女性も探せばいるかもしれませんが、現実にそのような女性は少数派ですし、普通は見ず知らずの男性にそんな姿をさらけだしません。 それに、女性もいろいろですから、テレビ・ビデオ・本で見るようなかわいい、性格の良い女性ばかりではありません。 幻滅させられることも多いですし、嫌いになることもありますし、またそれが本当の姿ともいえるかもしれません。 女性と付き合うには、セックスの対象として以外の部分から結びつきを作るものです。 いきなりセックスの話をされたら女性がひくことは想像できると思いますが、仕事の同僚、同じ趣味の愛好家など、趣味や仕事、悩み等の話題からつながりが出来てくるものです。 あるいは同じ作業をしたり、一つのものを作り上げたりするなかでつながりが生まれてくるものです。 最初からセックスの対象としてつながるのは、風俗かテレクラなどで知り合うくらいだと思います。 たいていはセックス以外のつながりから、恋愛感情・セックスへと関係が発展していくものです。 難しいとは思いますが、最初は同性として意識してみるとどきどきしないと思います。 女性に最初から好かれようとはせずに、自分をさらけ出す訓練も必要かもしれません。 自分がすべての女性の好みにあっているわけなどありません。 なので、嫌われたとしても恐れることは無いのです。 ただ、その女性とは合わなかった、縁がなかったと割り切ればいいのです。 女性でもおしっこもすればおならもしますし、うんちもしますしおなかがごろごろなることもありますし、鼻水も出ます。 汗も出ますし、体臭もアカも出ます。 そういう面では男と同じで、人間だから当たり前のことです。 女性を美化しすぎて恐怖を感じずに、同じ人間として見てはどうでしょうか? 風俗に行くにしても、風俗の女性は多くの男性の恥ずかしい姿を目にしてきている人たちです。 なので、その多くの男性のうちの一人、くらいにしか受け止めないと思いますよ。 病気の恐怖はあると思いますが、すべてをさらけだしてしまってみてはどうでしょうか? 他の男性もきっと、普段周りの人や彼女にも見せられないような恥ずかしい姿をさらけだしているのだと思いますよ。 風俗とはそういうところでもあると思います。 アドバイスになったかどうかわかりませんが、参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね...ほとんど私に該当しますね。 自分自身が女性嫌悪とか性嫌悪ではないかと 思ってしまう時があります。しかし、 女性嫌悪では女性に対して失礼ではないかと も思っています。 あとは、 >それと前に女性が歩いていると挙動不審になる に関しては夜道で女性が襲われる事件がありまし て自分が夜道で歩いていて偶然、私の前を女性が 一人で歩いている←この状況を女性や目撃者から 見られたら自分が性犯罪者に間違われる(誤解さ れる)のではないのかが、一番の恐怖です。 エレベータとか電車とかほかにもいろいろありま すが... それらを、なおそうと思ってもむずかしい... 最後に自分が世間に対しての感想は、 よ~同棲出来るねすごいねと思ってしまいますね。

質問者

補足

幼い頃から、親から風俗などはいけないという 教育を受けてきましたから私には風俗にいくと いう状況は考えられないですね。 学生の頃から機械ばっかりいじってきたので人 付き合いが少なかったですし、特に高校生から 上の女性は苦手ですね。(二次元に興味がない 人たちといっしょか) あとは、他の人たちに対して同棲しきるねと感心します。