• ベストアンサー

(>_<) えっちなビデオにしか興味がない...... orz

すみません、26歳の派遣の男です。 私は、これからどうしたらいいのかと思いまして質問させていただきまし た。私は女性とのお付き合いとかえっちな事(童貞)などは無しで、 えっちなビデオはよく見るのですが、女性とのえっちなことは、 抵抗感や恐怖感があって、派遣先の人から強制的に風俗店に連行されそう になった時も逃亡したりして、童貞はロリコン率が高いとかをよく耳にし ますが(私は手を出したりする度胸とか無いので大丈夫?)、最近は両親な どがTVなどで少子化,晩婚化,独身などの番組があったりするとTVにむ かって小言をいってるんですが、その矛先がいつ私になるのかいつもビク ビクしています。 あとは、夜道とかで私の前を女性が一人で歩かれると挙動不審(この状況 を他の人から見られたら私がストーカーや変質者に思われる誤解される) になり、私が道を変えたりしますし。 たしかに変とは思いますが、どうしたらいいのかなぁって、学生の時は女 子からは良い印象ではなっかたし、やっぱりえっちビデオの弊害かな...orz

noname#30503
noname#30503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G_SYRUP
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.3

>このままの状態でいくとどうゆう風になるのかなぁって思いました。 「自分は女性とまともに接する事が出来ない。現状を改善しないままに  生活して行くと、自身がどういう人間になってしまうのか?」 という事を聞きたいのでしょうか?そうだと仮定して書きますと、 恐らく生涯を童貞として過ごすか、風俗で初体験を迎えるか、でしょう。 先ず、貴方の現状についてはビデオの事と分けて考えるべきでしょう。 貴方が非常に幼い頃(例えば物心付く前)から教育テレビの代わりに AVを見て育った、と言われるのなら話は別ですが。 小学校高学年の頃、すでにAVを見ているヤツも居ましたが、 彼らは別にそういう事は無く、普通に女性と接して付き合っていました。 他の方への回答に >特に高校生から上の女性は苦手ですね。(二次元に興味がない人たちといっしょか) とありますので、性的な年齢はある程度発達しているようですし 別にロリコンという可能性は無いのではないでしょうか? ※ただし、童貞にロリコンが多いのでは無く、長く童貞だった男が  性的に屈折して子供に手を出す(後天的にロリコンになる)、というのはよくある話です。 原因は、自身で分析されている通り >学生の頃から機械ばっかりいじってきたので人付き合いが少なかったですし、 これが原因では無いでしょうか? 他人とのコミュニケーション能力が十分ではなく、それに加えて 自身が女性に持つ性的な意識、感情が貴方をぎこちなくさせているのでは? また、性別が異なる女性という生き物が、貴方にとって未知の存在であり それが貴方を混乱させる要因だと思います。 ※私も童貞で最初に女性と付き合った頃は、貴方と似たような状態で  どうしてよいか分からず、挙動不審になったものです。 今後どうしたいと思われるか、は貴方次第ですが もし改善したい、女性と普通に接したい(付き合いたい、Hしたい)と考えるなら とりあえず(と表現すると失礼ですが)でも女性と付き合えるように 女性との交流の場(例えば合コンなど)に参加するとか、 職場(学校?)の女性と話す機会を自分で作るのはどうでしょう? もしくは、多少荒療治で目的と手段が前後してしまいますが、 風俗に行き、性的な所で女性と接してしまうのはどうでしょうか? ※相手の女性は仕事なので、例え貴方に対して良い印象を持たなかったとしても  最後まで貴方に尽くしてくれるでしょう。

noname#30503
質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁ...そうなんですが...orz >女性との交流の場(例えば合コンなど) は特に苦手な場所ですね、でも... 苦手ってばかりじゃいけないし 女性から話かけられることは大丈夫です けれども、女性との関係を持つことに 対してはまだまだ精神が未熟かもしれな いけれどもそれはちょっとムリっぽいか な? 『女性に手を出せないの?』とかも 言われたこともあるせいかな... まぁ最初は、どうにかしてがんばってみ ます... 最後に、 >風俗で初体験を迎えるか すみませんが...これはムリです、風俗などはダメです。

noname#30503
質問者

補足

>貴方が非常に幼い頃(例えば物心付く前)から教育テレビの代わりに AVを見て育った、と言われるのなら話は別ですが。 ではなく初めて見たのは21歳ごろで、最近はあまり見なくなりました、 なにか見た後に、嫌悪感かなんか分かりませんけれどもそうゆう気持 ちかな...になってしまうんですよ。 まぁ...今のままじゃ後々ありそうで改善中なのですが、なかなか直ら ないですね... 最後に、 女性には手を出せません、風俗など勘弁です。

その他の回答 (2)

  • G_SYRUP
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.2

すいません。 質問の内容がイマイチ分からないんで教えて下さい。 知りたいのは 女性と付き合えるようになる方法? 風俗に連行されても逃亡せずにすむ方法? ロリコンじゃないと証明する方法? 両親に晩婚化の話をされて、矛先が向かない方法? 夜道で挙動不審にならずにすむ方法? それらが、えっちビデオに関連しているか確認したい? 貴方の文章からは、質問内容が読み取れなかったので・・・

noname#30503
質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁなんとか...

noname#30503
質問者

補足

すみません、説明不足でした 上記の内容は今の自分の状況でして このままの状態でいくとどうゆう風 になるのかなぁって思いました。

  • yskm
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.1

この文章を読んだ限りでは、自分の自信がないから、ということがまず考えられるかと思います。 風俗店の連行から逃げたりするのは、自分を女性に見せたくないからという恐怖があるからではないでしょうか? 自分を見せるというのは、自分の裸・ペニスを相手の女性にすべてさらけだすことにとどまらず、性的に感じている自分の姿態を見せることにもなります。 つまり、普段は見せない内面の本能までさらけだすことになります。 セックスや風俗の場では、自分を着飾ることはできず、必然的に性的本能という普段は人に見せることのない姿まで見せることになります。 さらにいえば、自分のすべてをさらけだしてしまう、心まで丸裸になるともいえると思います。 恋人関係や夫婦関係というものも、一般的に男女ともお互いにそのような恥ずかしい姿、本能を受け入れた上で成り立っている関係です。 すなわり恥ずかしい姿や本能を見ても嫌悪感を持つことがないほど、信頼関係が築かれている、と言っても良いと思います。 それと前に女性が歩いていると挙動不審になる、ということから推測されることは、女性という存在をセックスの対象としてしか見ていないのではないか、ということです。 ビデオや本の中の女性というものは、セックスしている側面しか見えません。 しかし、セックスしている姿だけではなく、仕事をしたり、本を読んだり、家事をしたりと、女性以前に人間として存在しています。 おいしいものを食べたいとか、テレビのスターにあこがれているとか、給料をもっとほしいとか、セックス以外のことを考えているものです。 頭で考えると容易にわかることだと思いますが、母親を例にすればより分かりやすいと思います。 母親をセックスの対象とは見ていないとおもいますけど、セックスの対象以前に掃除・洗濯をしたり、食事を作ったり、あるいはいろいろなことを考えたり、女性以前に人間として存在していることが分かると思います。 僕の推測でしかないですが、女性が目の前に現れて挙動不審になってしまうというのは、女性と接する=セックスする=自分の恥ずかしい部分をさらけ出す、という思考回路が出来上がってしまって、体がそれに無条件に反応してしまうということではないでしょうか? しかし、現実的に考えて見れば、男性にとって女性はセックスの対象ではあるけれど、そうではない側面の方がはるかに大きいです。 ビデオや本は女性の性の部分だけを抽出しているので、そればかりに接していればあたかもすべての女性がいつもセックスのことばかり考えて、あるいはセックスばかりをしているような錯覚に陥ってしまう可能性があります。 しかし、現実は女性の存在の中で、セックスは割合としては小さいと考えた方が無難だと思います。 もちろん、つねに男性とのセックスしか頭の中にないような女性も探せばいるかもしれませんが、現実にそのような女性は少数派ですし、普通は見ず知らずの男性にそんな姿をさらけだしません。 それに、女性もいろいろですから、テレビ・ビデオ・本で見るようなかわいい、性格の良い女性ばかりではありません。 幻滅させられることも多いですし、嫌いになることもありますし、またそれが本当の姿ともいえるかもしれません。 女性と付き合うには、セックスの対象として以外の部分から結びつきを作るものです。 いきなりセックスの話をされたら女性がひくことは想像できると思いますが、仕事の同僚、同じ趣味の愛好家など、趣味や仕事、悩み等の話題からつながりが出来てくるものです。 あるいは同じ作業をしたり、一つのものを作り上げたりするなかでつながりが生まれてくるものです。 最初からセックスの対象としてつながるのは、風俗かテレクラなどで知り合うくらいだと思います。 たいていはセックス以外のつながりから、恋愛感情・セックスへと関係が発展していくものです。 難しいとは思いますが、最初は同性として意識してみるとどきどきしないと思います。 女性に最初から好かれようとはせずに、自分をさらけ出す訓練も必要かもしれません。 自分がすべての女性の好みにあっているわけなどありません。 なので、嫌われたとしても恐れることは無いのです。 ただ、その女性とは合わなかった、縁がなかったと割り切ればいいのです。 女性でもおしっこもすればおならもしますし、うんちもしますしおなかがごろごろなることもありますし、鼻水も出ます。 汗も出ますし、体臭もアカも出ます。 そういう面では男と同じで、人間だから当たり前のことです。 女性を美化しすぎて恐怖を感じずに、同じ人間として見てはどうでしょうか? 風俗に行くにしても、風俗の女性は多くの男性の恥ずかしい姿を目にしてきている人たちです。 なので、その多くの男性のうちの一人、くらいにしか受け止めないと思いますよ。 病気の恐怖はあると思いますが、すべてをさらけだしてしまってみてはどうでしょうか? 他の男性もきっと、普段周りの人や彼女にも見せられないような恥ずかしい姿をさらけだしているのだと思いますよ。 風俗とはそういうところでもあると思います。 アドバイスになったかどうかわかりませんが、参考までに。

noname#30503
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね...ほとんど私に該当しますね。 自分自身が女性嫌悪とか性嫌悪ではないかと 思ってしまう時があります。しかし、 女性嫌悪では女性に対して失礼ではないかと も思っています。 あとは、 >それと前に女性が歩いていると挙動不審になる に関しては夜道で女性が襲われる事件がありまし て自分が夜道で歩いていて偶然、私の前を女性が 一人で歩いている←この状況を女性や目撃者から 見られたら自分が性犯罪者に間違われる(誤解さ れる)のではないのかが、一番の恐怖です。 エレベータとか電車とかほかにもいろいろありま すが... それらを、なおそうと思ってもむずかしい... 最後に自分が世間に対しての感想は、 よ~同棲出来るねすごいねと思ってしまいますね。

noname#30503
質問者

補足

幼い頃から、親から風俗などはいけないという 教育を受けてきましたから私には風俗にいくと いう状況は考えられないですね。 学生の頃から機械ばっかりいじってきたので人 付き合いが少なかったですし、特に高校生から 上の女性は苦手ですね。(二次元に興味がない 人たちといっしょか) あとは、他の人たちに対して同棲しきるねと感心します。

関連するQ&A

  • エッチビデオ

    結婚して、8ヶ月。現在妊娠中。別に、欲求不満でもないんだけど。エッチビデオが今、すっごく好きなんです。スカイパーフェクトTVに加入にしてるので、専門チャンネルのプレビューだけみて楽しんでいます。レンタルはしていません。 旦那も、チャンネル契約すれば・・・と言ってくるけど、契約が女性の私なので、成人の証明として保険証か運転免許書のコピーが欲しい。女性が・・なんて恥ずかしいんだけど。女性が、エッチビデオが好きだなんて変?おかしいでしょうか? 女性で好きな方いますか?

  • 風俗に、行かないとダメ?

    22歳の男(契約社員)です。 女性とのお付き合いや、Hなどはした事ない童貞ですが、 入社してから飲み会(強制参加)があるたび、飲み会の後に 必ず風俗店に連れていかれるんですが、 ↑風俗店に連れて行かれる途中全て走って逃げました。 風俗≒や○○≒裏社会などのイメージがあり、 上司からも早く彼女をつくれとか経験をしないと将来ロリコン とかの変質者になるぞとか、 女性事務員さんからも、行ったほうがいいと言われるし... 風俗とか彼女とか結婚とかに対して抵抗感、恐怖心があって気が進みません。 Hなビデオは見るのですが、最近は、もうこのままでいいやと 思いはじめましたが、風俗とかに行かないとやばいのでしょうか? 憂鬱です。

  • 同性愛者ではないのに女性の体に興味が・・

    31歳の女性です。 同性愛者ではないのですが、女性の体に興味があるのっておかしなことでしょうか? AVビデオやPCでエッチな画像を見るときは必ずといっていいほど女性ばかり(特に胸)見てしまいます。 そしてその女性が乱れているほど興奮してしまいます。 でも私には彼氏がいてエッチも普通にしているのです。 一度、遊びで女性とエッチしたことがありましたが、後で嫌悪感みたいなものを感じそれ以降していません。 私のこのアダルト的なものを見ての感じ方は男性の感じ方に似ているのではないでしょうか? 女性はそういうAVなどを見るとき、どこをみるのでしょうか?それともそういうものを見てもおもしろくないのでしょうか?

  • 本当にエッチしているの?

    本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが.. 例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や 手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます エッチをしても普段はケロッとしているんですか? それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか? みんな友達には見せない裏の顔があるんですか? 彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか? さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 『ほんとうにあった呪いのビデオ』

    9/3にレンタルビデオの『ほんとうにあった呪いのビデオ special 2』をかりて見たのですが最初にやった『女性の霊がTVに写ってて~』を見ていたら映像をみた後に『これをみた人にも同様のことがおこったという意見が多数おくられてきた』とナレーションがながれてきました。怖くなってきたのでそこで見るのをやめたのですが…大丈夫なのでしょうか?いろいろ検索したところそのシリーズはいわくつきらしく…今も不安感があります。なにかアドバイスお願いします。ちなみにビデオをみたのは僕と母です。

  • まんが「ふたりエッチ」

    質問というより、こんな風に感じるのは私だけかな、という相談?なのですが… 先日、「ふたりエッチ」を初めて読んでみました(19巻)。 かわいい絵柄で、エッチだではないラブラブコメディ。酷いことをしない、女性にもやさしい内容… の、はずなのですが、読後ものすごい気分が悪くなりました。 なんというか、上手く言えないのですが…これってラブラブに見せかけて、全然ラブラブじゃないと思うんです。 女性がエッチでまるで絶頂に達していないように見えます。達しているのかもしれませんが、そうは見えません。男性が中に射精するシーンは絶対に描かれているのに、女性はそれを受けてビクンとするだけ。 女性の立場から言わせて頂くと、中に出されることは少なくとも肉体の満足感が得られる物じゃないと思います。 肉体が全てじゃない、精神的に満足しているんだ、とは言っても、男性のほうだけ絶頂に達し続ける関係で「愛されていると満足する」のは本当に都合のいい女性だけだと思います。 これで「世界一のラブラブストーリー」と銘打っているのが不愉快なわけで、これならむしろラブラブなんて事を言っていない強○まんがのほうがまだマシだと思いました。 それに、ヒロインは裸でも、小さいコマでも、100%の割合で「結婚指輪」をしているのに、主人公は家の外にいるときにすらそれをしていないんです。女性にだけ貞操と既婚者アピールを求めているように感じます。 なんか、自分でも混乱していて文章が妙ですみません… こんなふうに感じるのは私だけでしょうか。作者先生はやっぱり男性なんですよね?なんか、偏見かもしれませんが、アダルトビデオや保健体育の本で入手した知識だけで描かれてるんじゃないかなって……思います。 マンガでこんなに怒ったの久しぶりです(--;

  • モテる職業

    現在40才で派遣社員で独身です。 女性にモテる職業に就きたいのですがどんな職業がモテますか? 素人童貞で女性に縁がなかったのでモテる職業について人生逆転したいです! 私の人生の価値感は女性にモテるです。 回答宜しくお願いします

  • 矛盾

    42歳の彼氏が居るのですが、誰とも付き合った経験が無く、童貞だったら嫌だし引きます。 しかし一方では過去とは言え、私以外の沢山の女性と付き合ったりキスしたりエッチしたりしてたのを考えると、嫌悪感があるし気がおかしくなります。 元彼女に嫉妬してしまうし、どんな女性だか詳しく知りたくなります。 矛盾してると思いますが、私の様な気持ちに共感出来ますか? ちなみに私は今の彼氏が初です。