• ベストアンサー

Windows Vista Home Premiumパソコン

下記の用途に見合ったディスクトップパソコン(OSは、Windows Vista Home Premium)の機種名・カスタマイズ選択を教えください。  用途は、地上デジタルの視聴/録画や雑誌をスキャナで取り込み画像編集を行う程度です。メーカーは、SOTECを希望。  お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.2

最新テレビチューナー付きパソコンのテレビ・録画機能の比較 http://www.johokan.hams.jp/pc/index.html

その他の回答 (1)

• rabits
回答No.1

個々の志向によって差がでるのでやりたいことがきまっているならメーカーさんに直接聞くのが一番いいと思いますよ。

nkosuke
質問者

お礼

SOTECに問い合わせをしたところ現在、地上デジタルの視聴が出来る機種はございません。紹介機種は、アナログ対応の機種 PC STATION DT709 http://www1.sotec.co.jp/direct/dt709/index.html