• 締切済み

バーコードソフト

帳票ソフトのクリスタルレポート10を使用しております。 作成した帳票にバーコード(CODE39)を追加したいのですが 対応しているバーコードソフトはありますでしょうか。 メーカーに問い合わせしましたが、取り扱っていないと あっさり断られてしまいました。 ご教授お願い致します。

みんなの回答

• cocom32
回答No.1

Access Excelでの説明ですが ActivXなのでクリスタルレポート10でも 使用可能ではないでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa169439.html
shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。