• 締切済み

PWの設定

pipipi523の回答

• pipipi523
回答No.2

とりあえずcookie発行のところを、 if($_[0] eq "P"){print"Set-Cookie: $s_pas=$s_pas; expires=$date_gmt\n";} ↓ if($_[0] eq "P"){print"Set-Cookie: $s_pas=$s_pas;\n";} と、変更してみてください ※パスワードを一度憶えさせた場合はcookie削除しないと憶えたままかも。

ame-sanc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やってみましたが、変わりませんでした。 質問でも書いていますが、いまお借りしているレンタル掲示板は、PW入力してログイン、 それから一回ウィンドウを閉じてあらためて繋ぐと、PW画面になります。 同じようなやり方をこの設置CGIでやると、PW画面ではなく直で掲示板の画面に繋がります。 何がどう違うのでしょうか・・? cookieは自分のサジ加減なので、ある程度仕方がないかもしれませんね。ありがとうございました。