• ベストアンサー

ビデオカード交換時のドライバー削除について質問

WinFast6600TD→ASUS7600GS Silentに交換しようと思っています。 交換時には、前のWinFast6600TDのドライバーを消してから作業を行わなければいけないと、サイトに書いてあったので消そうと思うのですが、どれがビデオドライバーなのかが分かりません; 何となくそれらしいのは、NVIDIA Driversというのと、Realtek High Definition Audio Driversというドライバーです。この2つを削除すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

以下のサイトの現在のディスプレイドライバのアンインストールを参考にしてください。 http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qosmio/g306hdsp/index_j.htm ※High Definition Audio Driversはオーディオドライバなので削除しなくて大丈夫です。

0r0kam0n0
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。