• 締切済み

胸がドキドキする 精神的なもの?

最近、夜になると心臓がドキドキして眠れません。 コーヒーや緑茶などの飲料を飲んだわけでもないのに、 どうしてこのような状態になるのか分かりません。 やはり、精神的なものが原因でしょうか?

みんなの回答

noname#27991
noname#27991
回答No.1

私もなります。心臓がドキドキしたり、手に汗をブワっとかいたりします。私の場合はストレスと不安です。明らかに精神的なものだと思います。何か思いあたることはありませんか?でも、あまり気にしすぎないほうがいいかもしれませんよ。

dokuhaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。