• ベストアンサー

右クリックしたときに出る、メニューをカスタマイズしたい

デスクトップで、右クリックしたときに出る、メニューをカスタマイズしたいんですけど、どうしたら、できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50176
noname#50176
回答No.2

その他の回答 (3)

noname#57929
noname#57929
回答No.4

やったことは無いですが・・・ たぶんここらへんでは。 HKEY_CURRENT_USER  Control Panel   Desktop もしくは HKEY_LOCAL_MACHINE  SYSTEM   CurrentControlSet    Control     Update このあたりの表示に関するエントリーを変更するといいのでは。 エントリーはたくさんあるし入力が10進なのか16進なのかもわらないです。

• violet430
回答No.3

レジストリを編集すればできますが、レジストリを誤って修正するとパソコンが起動できなくなる恐れがあります。不慣れな方にはお勧めできないですね。 私自身はデスクトップの右クリックメニューを編集するキーの場所は知りません。

• k-f3
回答No.1

「カスタマイズ」できないと思いますが??