• 締切済み

youtubeなどの動画が再生できない(こま切れになってしまう)

youtubeの動画を見ようとすると最初の30秒間ぐらいは普通に再生されるのですが・・・ それから音声と動画がコマ送り状態になってしまいます>< 動画をすべてバッファし終わってから再生しても同じ現象が起きてしまいます!! これはパソコン自体がいけないのでしょうか?? どうしたら直るか知っていたら教えてください><。。。

• viss
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

adobeflashplayerの再インストールで直るかと思います。 http://pcyasui.ma-jide.com/youtubesaisei.html

参考URL:
http://pcyasui.ma-jide.com/youtubesaisei.html
  • memoko
回答No.1

私の場合ですけれども、ブラウザを変えたらサクサク動きました。 Windowsではないので、参考にならないかもしれませんが、 当方Macで、Safariで紙芝居だったものが、Caminoで見たらサクサク動きました。