• ベストアンサー

夏の旅行に!

今年の夏に友達4~5人で2泊3日の旅行に行こうと考えています。 予算は50000円で2日目に海に行く予定なのですがオススメの旅館やホテルなどがある方はお願いします。 とりあえず宿泊代は20000~25000円でお願いします。 移動は遠ければ飛行機、4~5時間で行ければバス、車、電車を考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.3

八丈島は如何ですか? 羽田から飛行機でわずか45分ですが、ちょっとした南国の雰囲気が楽しめます。 お泊りは添付八丈ビューホテルで、展望風呂や海の幸を楽しんでください。 http://www.hachijo-v.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

「隠岐」 海は綺麗ですよ  都会の雑踏を離れて「のんびり」と   宿は民宿で 日本海の新鮮な魚介類を 羽田→米子空港 境港からフェリーで or 出雲空港経由隠岐空港

参考URL:
http://www.san-in-tabi.net/kankou/map2/oki.html
noname#187907
noname#187907
回答No.1

出発は何県ですか?

karinjou
質問者

補足

東京都から出発する予定です