• ベストアンサー

いい所を教えてください

僕は自分が男なのか、女なのか分からずに悩んでいます。カウンセリングを受けたいのですがいい所を知りませんか?できれば愛知県内がいいです。知ってる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

脳神経科でのカウンセリングの診察を受けたほうがよさそうです 愛知県では愛精病院があります

hudcbjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• katori
回答No.2

下記のサイトで相談してみたらどうでしょうか。 たぶん、病院に詳しい方もいらっしゃると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/4126/
hudcbjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度覗いてみたいと思います。