• ベストアンサー

いい所を教えてください

僕は自分が男なのか、女なのか分からずに悩んでいます。カウンセリングを受けたいのですがいい所を知りませんか?できれば愛知県内がいいです。知ってる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

脳神経科でのカウンセリングの診察を受けたほうがよさそうです 愛知県では愛精病院があります

hudcbjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

下記のサイトで相談してみたらどうでしょうか。 たぶん、病院に詳しい方もいらっしゃると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/4126/
hudcbjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度覗いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カウンセリングしてくれる所をさがしています

    群馬県内で、カウンセリングを受けられる所があると聞いたことがあるのですが、見つからないのです・・ 出来れば臨床心理士の方にカウンセリングをしていただきたいのですが 経済的に、医者に通う余裕が無いので、無料で相談に乗ってくれる所を探しています

  • ダイエットカウンセリングをしてくれる所

    低インシュリンダイエット等を試みたのですが思うように減りません。なにかカウンセリング等をしてくれる所はないですか?できれば、埼玉県内で・・・

  • 愛知県・紫陽花が綺麗な所へ。

    皆さん、こんにちわ。 私は写真を撮るのが結構好きなので、季節物の「紫陽花」を撮りたいと思っております。 愛知県の南部に住んでいるのですが、どこか紫陽花が綺麗に咲いている所を知りませんか? できれば近場が良いのですが^^; できるだけ愛知県内でお願いします。 宜しければ情報の方をお願いします。

  • 星の奇麗な所!!

    こんばんわ!男のdunkです。 (埼玉県と千葉県の辺りで)夜空の奇麗なトコ知りませんか??埼玉では秩父に行ったことがあるんですが他にももっともっとあると思うので教えてください。結構ゆっくり見たいので人気の少ないトコの方がいいんですけど・・・。サイトでもあったら自分のお勧めの場所と一緒に教えてください。

  • ボーリングと宴会が送迎バス付きで、できる所を探しています。

    愛知県内もしくは、三重県長島スパーランド付近までで、【愛知県知多市付近に住んでいます】 ボーリングと宴会が、できる所を探しています。 愛知県知多市付近までバスで迎えに来てくれて、 ボーリング場と宴会場に連れて行ってくれるところを探しています。 50代60歳代の男ばかりで楽しめるところは、ないでしょうか。 予算は、1人10000円くらいまで 人数は、60人です。学校の同窓会で宴会をやる予定です。 ボーリング場と宴会場の雰囲気の希望としては、 結構大きく綺麗で、10人好きするような新しくきれいに見える感じの所が望ましいです。 マニアックな感じや古い感じとかはNG です。 宴会の料理は、特にジャンルは、問いません。普通の居酒屋メニューで構いません。 【人間の性格として、結構のんびりしておとなしい感じの方が多いので、】 今、ネットでボーリング場と宴会場探したり、電話をかけたり、していますが、 どうも、ボーリング場と宴会場は、一緒の建物にある場合はあまりないようです。 バスの送迎方は、ボーリング場でやっている所はないよう思われます、宴会場の方から、出ているようです。 しかし、宴会場の人にボーリング場は近くにありますかと聞いても、やはり、外の事はなかなか知っている人がいません。 【最初は、大きなデパートやスーパー銭湯、レジャー施設のようなところに、一緒になっているような所があるかと思っていたんですが、】 こういう宴会場のセッティングの相談にのってくれる、業者やサイト等も教えてもらえると助かります。

  • すすきが沢山ある所を教えて下さい。

    すいません。 旅行の欄にも質問させていただきましたが。 すすきが沢山ある広~い場所ありませんか? こちら愛知県ですが、遠出も可能です。 母が介護で限界にきてしまい 母が、すすきが沢山あって広~い所へ行きたいと言うので。 教えて下さい。 私は、見たことも聞いたこともないので 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 長ランが売っている所を探しています

    急きょ来週に、ちょい前のヤンキー、不良が着ている長ラン?というものが劇の衣装で必要になり探しています。 ドン・キホーテより愛知県の大須に安く売っている店があるとも聞きました。 自分は三重県に住んでおり愛知県にはしょっちゅう行きます。 不良が着ている黒色の長ラン、安く売っている店御存知の方どうか教えて頂けると有り難いです。 もしくは他にこんな方法もあるよ!ってのも大歓迎です。 店の名前や値段等も教えて頂けると尚有り難いです! 宜しくお願い致します!m(__)m

  • 【名古屋市】って、物騒(ぶっそう)な所でしょうか。

    名古屋市または愛知県って、 他の地域の方から見て、物騒な所という印象あるでしょうか。 けっこう凶悪事件が多いような気がします・・・ 弘道会の本部もあるし・・・ どうでしょうか。教えてください。お願いします。

  • 「落としどころ」って?

    カウンセリングを受けた先生から、 「~さん(私)の落としどころはどこかと考えていた」と カウンセリングの必要がなくなる時(最後)に言われました。 落としどころと言われた時、感違いかも知れませんが、いやな気がしました。 カウンセラーは異性(30代後半 独身男性)です。 結婚の意思はないようです。 他に好きな女性がいて、その人が大事で手を出せないので 私を求めたのかもしれませんが 体を求めてきました。 体を求められた後、上記の言葉を言われました。 純粋にカウンセリングの仕事としてかんがえていたなら、 「心を開いてもらうためにどうしたら良いかと考えていた」と 言うと思うのですが。 「落としどころ」とはどういう時に使うのですか? カウンセラーもこわいなと思います。

  • GWに子どもが「体験」できる場所

    GWに子どもを何かしらの体験ができる所に連れて行きたいと思っていますが、なかなか目ぼしい所が見当たりません。 どこかオススメの場所はありませんでしょうか? 宜しくお願いします。 以下のことを条件に考えています。 ・出発地は愛知県知多半島内 ・自家用車で移動し、東海3県内で日帰りで行けるところ ・8歳(男)、7歳(女)、0歳(←できれば授乳できる場所があるところ)の3人の連れて行く

このQ&Aのポイント
  • PX-105のwi-fi接続に問題が発生しました。接続を試みていますが、プリンターがwi-fiに接続されません。
  • EPSON社製品のPX-105でwi-fi接続をしようとしていますが、接続がうまくできません。
  • wi-fi接続の際に問題が発生しています。PX-105のプリンターがwi-fiに接続されない状況です。
回答を見る