• ベストアンサー

JR東刈谷駅にタクシーは

来週出張で東刈谷駅か三河安城駅が最寄り駅の企業を訪問予定です. 三河安城駅は新幹線も停車するのでタクシーはいると思いますが,東刈谷駅はタクシーはいるのでしょうか? ご存知の方,教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorun
回答No.1

>東刈谷駅はタクシーはいるのでしょうか? います。 もし、不在の場合は公衆電話もあります。 大興タクシー 0566-21-3418 刈交タクシー 0562-21-4503

Mad_in_USA
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます. また,タクシー会社の電話番号まで載せていただきありがとうございます.