• 締切済み

マイドキュメントが・・・Search Hereが・・・

windows XPです。 最近、パソコンを起動すると画面上には必ず マイドキュメント が立ち上がっています。 そして下のツールパーには Search Hereが 勝手にツールに入って目障りです。 この二つが 勝手に立ち上がらない方法を教えてください。 特にSearch Hereは使っていないので 削除したいのですが ファイル検索をしてもそのファイルが出てこないのです。 ご存じの方 教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」タブを開いてマイドキュメントへのパスがあればチェックを外して再起動。またはレジストリをいらう。

参考URL:
http://teamcroud.fc2web.com/xpsp2faqkidou.html
gem-box
質問者

補足

ありがとうございます。早速探してみたのですが、マイドキュメントへのパスが見あたりません。どのようなスペルで表示されるのでしょうか?教えてください<(_ _)>