• ベストアンサー

キーボードの入力について

キーボードで[k]を入力する場合、Fnキーを押さないとでなくなったのですが、 どうやって直せばいいのか分かりません。 直し方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

数字が表示されるのなら、ただ単にNumLockがONになってるだけです。 もう一度、NumLockボタンを押して解除して下さい。 尚、ノートの場合は、Fnキー等との同時押しの場合が多いので、マニュアルをご確認下さい。

hiro-333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。