• 締切済み

男らしさ

rikkiy-OuOの回答

回答No.1

こんばんは、アドバイスさせていただきます♪ 女として書かせていただきますが… 確かに、リードしてほしいとか、男らしい人が良いと言う方も 私の友達の中にもいます。 ですが、逆に自分がリードしたいとかいう人もいますし、 たいていの人はそんなの関係ない、って感じです^^ 私の友達が特別なだけなのかもしれないのですが…。 やっぱり、好きな人が出来ると慎重になってしまう、 というのは『相手に好かれたい』という気持ちから生まれる行動なので、 それは男女共にある、普通のことだと思います。 今の自分に自信を持って、頑張ってください♪