• ベストアンサー

広島市内及び周辺で、屋根があってバーベキューのできる場所

タイトルのそのままの質問なのですが 広島市内もしくは広島市周辺の十数人くらいの団体で利用できるレジャー施設で、 屋根があって、持込で自由にバーベキューができる場所は無いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レジャー施設ではないですが、太田川の河原でよくバーベキューします。 橋の下に入れば屋根代わりになります。 JRと交わるあたりの河原をよく利用しています。

Lycure
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他にいい場所が見つからなかった場合の候補地にちょうどよさそうです。

その他の回答 (1)

• choco92
回答No.2

広島市安芸区の瀬野川公園はどうでしょうか? 私はバーベキューに利用したことはないのですが、 デイキャンプ場があって、そこでバーベキューができるはずです。 (屋根があったかどうかが思い出せません・・・。) キャンプ場からは少しはなれますが、遊具があってり テニスができたり楽しめると思います。

Lycure
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 広島市の西側集団なので多少遠いですが、候補に入れられそうです。