• ベストアンサー

懸賞

1日に約50~100件の懸賞に応募していますが、なかなかあたりません 懸賞初めて3ヶ月・・・1つしか当たっていません(推定2000円相当) みなさんは1日に何件ぐらい応募しています? そして月に何個ぐらいあてています・ またISP ? 懸賞で当たったプレゼントの推定金額 ?に入るのは <、>、= のどれですか? 当然ですがメールが大量に(確認のメールをいれて100~200)きます・・・もちろんフリーメールを使っていますが・・・   みなさんはどのようにしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

あんまり、闇雲に出すと嫌気がさします。 アンケートものって、結構手間なので、みなさん敬遠するようです。 住所や名前などは単語登録したりしています。 懸賞応募支援ソフトも良いかもしれません。 -------------- 去年は、  VAIOノート      :180,000円相当  ワイヤレスTA     : 45,000円相当  ザウルス       : 45,000円相当  おもちゃのマラカス  :  不明(笑)  図書券        :  500円4~5回?  コンパクト型カシオ電卓: 3,000円相当(?)  CD_Rライティグソフト : 10,000円相当  カレンダー      :  2~3冊  リラクゼーションCD  : 2,000円相当(?) 今年はまだ、  電動シュレッダー   : (?)円相当  ギフトカード     : 1,000円相当

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/index.html
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます