• ベストアンサー

CDから音楽を取り込んだ時のコピー制限

音楽をウエブサイトからダウンロードして買った場合はCDへのコピーの制限やオーディオ等への転送の制限があるようですが、CDからパソコンに音楽を取り込んだ場合はコピー制限や転送の制限はあるのでしょうか?

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.1

CCCDを除き、CDの私的使用の場合にはコピー制限や転送の制限はありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。