• 締切済み

オフィス2007について

kblueislandの回答

回答No.2

現在のところ下記サイトによるとないようですので、このサイトで勉強したほうがよさそうですね。 私も最新のソフトを使用したら戸惑ってしまいました。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070124/259468/

gruener
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく見てみます。 すっかり変わってしまったので、驚いてしまいました。 コントロールパネル同様クラシック表示があればいいのにと 思った次第でした。