• ベストアンサー

Windowsメールのアドレス帳でグループができません。

Windowsメールのアドレス帳を起動させて、「新しい連絡先グループ」をクリックしても「プロパティ」ウィンドウが開きません。ちなみに「新しい連絡先」をクリックしてもなにも開きません。同じような不具合を解決した方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed_7126
回答No.1

Windowsメール関する別なトラブルでしたが、PCのリカバリーで解決しました。Vistaのパッケージ版でしたら再インストールでしょうか。

tsutokaz
質問者

お礼

プリインストール版でしたが、メーカーのサポートセンターでも「リカバリー」とのことでした。 他の家族のアカウントでは問題ないことに気付き、新しいアカウントを作成しなおしたら、うまくいきました。他にもIE7とかにいろいろと問題があったのですが、全て解決しました。 回答誠にありがとうございました。