• 締切済み

パーマは?

私は、最近の松たか子さんのようなショートカットにしたいと思ってます。 質問なのですが、あの髪型にするにはパーマは必要でしょうか? また、パーマをかけたことがないのでどのようなパーマにすればいいのか全くわかりません。 お返事いただけると幸いです。

• mtms
  • お礼率10% (7/66)

みんなの回答

回答No.1

美容師さんに相談するのが一番ですよ。 出来れば切抜きなどを持って行ったほうが良いですね。 質問者様の髪のくせの状態や毛量などを見てパーマが必要ならばパーマをかけるように勧めてくれるでしょう。 どのようなパーマにするかも美容師さんが考えてくれます。