• 締切済み

ワンタッチでベーシックスタイルに変更する方法

mu21の回答

• mu21
回答No.2

VistaのAero(AeroGlass)から、ベーシックへの切り替えはVistaのみでは非常に難しいと思います。 かなり簡単な方法は、レジストリを操作して動かすようになるかもしれないと思いますが、プログラムを自作で作るかフリーなどで出ている場合があれば、そのソフトから操作ができます。 他にはレジストリを操作しなくても行えることもあるかと思いますが。その辺はVistaの特性が解明されるまで待つしかないと思います

gfgaaa
質問者

お礼

そうなんですか。 やはりいちいちコントロールパネルからたどっていって変更するしかないのですね…。