• ベストアンサー

PS3のインターネット料金

PS3のインターネット料金についてお聞きしたいのですが、 現在、某プロバイダーと定額ADSLの契約をしていて、PCでインターネットが出来る環境にあります。 PCにつないでいるLANケーブルをPS3に接続してインターネットプラウザや、PS3ソフトの体験版のダウンロード, PS3のアップデート等を行いたいと思っているのですが、この際、定額の対象から外れてしまうのでしょうか? それとも、PCでインターネットをする場合と同様に、定額の範囲内なのでしょうか? インターネット知識の乏しい質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別途料金は、掛からないですよ。料金の範囲内です。 私は、ADSLにパソコン、Wii、PS3、DS、PSPをつないでます。

asahi1868
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 これで心おきなくPS3でインターネットできます。 Wiiも所有しているので、そちらでもつないでみようとおもいます。