• ベストアンサー

ドラマや漫画の決めゼリフ・・・もしあなたが言われたら、何と答えますか?

Fall_Operaの回答

回答No.4

面白いですね!私も参加させて下さい。 >ケンシロウから「お前はもう死んでいる」と言われたら? 「な、なにい!あ、ああ・・ひでぶ!!」(グロテスクな表現有り) >デューク東郷から「俺の後に立つな」と言われたら? 「ふん・・臆病者だな・・。」、片手にはブランデー。(数日後「何者かに」殺される) >バカボンのパパから「これでいいのだ」と言われたら? 「これでいいのだ・・いや、よくないのだ!」と理不尽なオチに反抗 >「控え居ろう、この紋所が目に入らぬか」と言われたら? 「お前はもう死んでいる」と言い残し去る

be-quiet
質問者

お礼

やはり、「ひでぶ!!」で答えなければいけませんかね(笑)。 デューク東郷は、金にならない殺しはやりませんから、大丈夫ですよ。ご回答者が、誰かお金持ちに恨まれているのならともかく・・・ 「これでいいのだ」には、やはり単純に「よくないのだ!」で対抗するのがいいでしょうかね~ 終りのない論争になりそうですけど・・・ 黄門様とケンシロウでは、さてどちらが強いのか・・・ ありがとうございました!