• 締切済み

浅草の楽しみ方

明日、彼氏と浅草に行こうと思います☆ 浅草には行ったことがないので、ノープランです。。。 なにかオススメの場所や楽しみ方があれば教えて下さい♪

• peroko
  • お礼率94% (104/110)

みんなの回答

回答No.1

定番の浅草寺、仲見世、忘れちゃならない花やしき。 花やしきのジェットコースターは面白いですよ。 お昼は三定の天麩羅か、釜めし春の釜飯。 神谷バーの電気ブランもお薦めです。

peroko
質問者

お礼

お返事おくれました! 時間がなくなってしまったので結局、浅草寺しか行けませんでした。。今度はぜひ花やしきに行ってみたいと思います。