• ベストアンサー

こんな雑誌探してます。

芸能関係の雑誌・・・。 芸能界の情報やインタビュー・芸能人のいろんな特集 とかやってる雑誌ってありますか? あったら教えてください。 すごく読みたいんです。

  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98978
noname#98978
回答No.2
zyanpu
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも買ってみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#30494
noname#30494
回答No.3

No1さんのBUBUKAは信用しすぎないほうがいいですね。 ガセネタ満載と悪評価です。 特にダメなのは、ジャニーズ関連ですねー…。 手越君の喫煙!といって、ファンじゃなくてもわかる「誰だよコイツ」写真を掲載したり…。 ジャニーズどれだけ嫌いなんだよ、ってぐらいですね。 多分、稼ぐためにやったのでしょうが逆にガセだとわかってしまったのですからねぇ…。 わかりやすいものは掲載すべきじゃないと思いますよね、嘘はダメですよ。 色々雑誌は探せばありますが… うーん、芸能情報ではないのですが、TVガイドやテレビジョンなどTV雑誌が集まってるところを一度見てみてはどうでしょうか。 オリコンスタイルやトップスターなどもインタビューは掲載されていますし、本屋さんで自分がいいと思ったものを買われるのが一番いいと思います。

zyanpu
質問者

お礼

そうなんですか!! いろいろ本屋に行って面白そうと思ったものは買ってるんですが・・・ 芸能雑誌に興味があるわけではなく なんか家に帰ってテレビ見て・PCして・友とメールしたり で飽きてきたんでなんかいい雑誌ないか探し中なんです。

  • R0LEX
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.1

BUBUKAって雑誌には芸能情報がのってます。 ただ、裏情情報ですが(汗

参考URL:
http://www.coremagazine.co.jp/bubka/
zyanpu
質問者

お礼

お~ 早速ありがとうございます。 裏情報いいですね~~ アマゾンで買ってみます。

関連するQ&A

  • こんなファッション雑誌はありませんか?

    男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

  • 格闘ヒーロー系の雑誌の名前を教えてください

    格闘ヒーロー系の雑誌の名前を探しています。 「仮面ライダー電王」や「ゲキレンジャー」の特集や、 出演者のインタビューなどを載せた雑誌なのですが、名前が思い出せません。 探している名前は1つですが、いくつか挙げてもらえればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 創価学会の雑誌に載ってる芸能人

    電車の中吊りを見ていてとても気になることがあります。 創価学会関係の雑誌のインタビューなどに載っている芸能人は、創価学会に所属している人なのでしょうか? タッキーや上戸彩なども載っていたことがありました。 学会員の人でなければきっとインタビュー等受けないだろうな~と思いながらも気になります。 本当のところをご存知の方、お教え下さい。

  • 雑誌の特集

    最近スキントラブルが多くてファッション雑誌のスキンケア特集をよく見ているのですが、こういう雑誌の特集ってどのぐらい信用できるのでしょうか? 口コミとか言って本当は広告料を取って特集を組んでいるんじゃないって疑いが起こってしまいます。ああいう雑誌の記事ってどこまで本当なのか、信用できる化粧品情報を得るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • 雑誌探してます。

    1・・・新製品などを載せたり紹介している雑誌 2・・・芸能情報雑誌 3・・・PCのDL系の雑誌 4・・・携帯系雑誌 5・・・家電系の雑誌 1つでもあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 雑誌に載る浴衣について

    今年、初めて浴衣にチャレンジしてみようと思っています。 雑誌でよく浴衣特集があるかと思いますが 毎年、何月号あたりで特集が組まれるのでしょうか。 今までは興味がなかったのでちゃんと見てなかったのと すぐに処分するのでわかりません。 普段、買わないような雑誌でも特集をしていたら 見たいと思っていますので年代に関係なく 教えてください。

  • どんな雑誌が売れてる?

    雑誌って山ほどありますよね。 そこで、そのうちどんな雑誌が売れているのか知りたいです。 調べる手立てなど知っている方いたら教えて下さい。 漠然とコンビニにあるような雑誌は売れているんだろなーと思うのですが、皆さんどんな雑誌読んでますか?周囲の人はどんな雑誌読んでますか? または、どんな特集の時だけ買うとか、どんな雑誌が好きとかでもいいです。 本屋で店員さんしてるかた、この本が売れてるよ!とか教えていただけたら嬉しいです。 求人情報誌以外でお願いします。

  • アニメ雑誌【ぱふ】 2000年の雑誌を探しています

    アニメ雑誌【ぱふ】 2000年の雑誌を探しています 「ぱふ」という雑草社さんから出ていたらしい アニメ雑誌を探しています。 最近、2000年あたりに流行った漫画がとてもとても大好きになってしまいました。 (作品は今年完結しました) その頃のぱふに作者さんのインタビュー(!!)や、キャラ特集などが組まれているらしく、 今この2013年では見れない企画が沢山あるということを知りました。 どうしても見て見たくなり願望を抑えきれずここで質問させていただいております。 ネットでアニメ雑誌の古本を取り扱ってる所を探して見たのですが、 よくわかりませんでした。 どうすればいいのでしょうか・・・ どうしようも・・・ないのでしょうか・・・・・・・ 国立図書館ならあるのでしょうか・・・・ どなたか・・・・よろしくおねがいします。。 ちなみにすきな作品は頭文字Dです。

  • 鈴木京香さんの特集が組まれている雑誌の名前

    少し前なのですが 鈴木京香さんの特集が組まれていて 「30ページも一人の芸能人の特集ははじめて」 という記事を目にしました。 今日何件かの本屋さんに立ち寄ってみたのですが どこにもありません。 何という雑誌なのか ご存知の方、教えて下さい。