• 締切済み

おしっこでますか?

AVを見ると感極まっておしっこが出るのがあります。 私は40代ですが、それほどイカした経験がありません。 どうするとオシッコがでるのですか?膣の上のGスポットを 激しく擦るのですか?・・・・激しく腰を動かしてオシッコを 出しながらイッテルのをうらやましく思います。 まじめな質問です、夫婦”等”の改善のために教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

いわゆる潮吹きということだと思うのですが、やり方 しだいで、ほとんどの女性に吹かせることが可能です。 Gスポットを激しく擦るのには似ているのですが、指を お腹側に当てて尿道があるであろうラインを指で掻き出す ようにすると噴きます。女性は膣の中が濡れてくると 同様に尿道にも汗をかきます。その汗を掻き出すと思えば イメージしやすいですかね? 参考にユーチューブのテクニック動画がありましたので どうぞ!かなり参考になると思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CDFnSIubY6o
  • tadasi1
回答No.2

すごくまじめにお答えします。 本当のお話です。 電動マッサージ器が約4000円ぐらいで売られています。 ハンディーマッサージとも呼ばれています。 女性の性器やクリトリスに,電動マッサージをあてます。約5分で女性はおしっこを漏らします。 約3分もしないうちにおしっこを漏らします。5分は耐えられないでしょう。 電気ですので,快感はすごいです。

kanntyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼女とさんざん遊び、喜ばせ続けたと勝手に自負してますが、オシッコはさせたことが無くこのたびの質問をしました。 全回答者の方のことからしても、電マですこーし強く押してやれば出るのですね、快感とは無縁のようですが、羞恥征服プレイの参考にさせていただきます。

• dogday
回答No.1

知っている限り真面目に答えます。 1,潮吹きは、医学的には失禁と同様で尿であるらしい。 2,女性は膀胱から尿道が短いので、失禁しやすい。 3,Gスポットの位置は、膣孔の位置並に個人差がある。人によっては前壁ではなく後壁にあることもあり、探すのは難しい。 4,潮吹きをしたことによる女性の快感意識はないらしい。気がつくと漏れている状態らしい。よって、潮吹きの先に絶頂感がある。 5,潮吹きをするときは、オルガズムを迎えられずに強い刺激を与えられるので、女性によっては、じらされているような疼感で、不満な女性もいる。 そんな情報をもっています。今までに抱いた女性で潮吹きをしなかった女性はいませんが、潮吹きが好きな女性もいませんでした。 すごい快感であるが、絶頂感がなく気持ち悪い。という意見が多いです。 潮吹きをすると潮がサラサラで濡れ方が悪い、されたあとの強い刺激で、足腰が立たなくなり集中できないし、挿入の喜びが薄くなるとも聞きました。 私のやり方は、指3本くらい挿入し、第1関節を曲げ、様々に動かし、一番感度の良いところを詮索していき、最終的に指1本1点の場所を特定し、とても早いピストンをします。AVにあるようにかなり早いです。潮吹きさせるときは、自分が萎えてしまうぐらいかなり集中しないとできません。

kanntyan
質問者

お礼

ある意味すごくまじめな質問でしたが、お答えいただいてありがとう ございました。 要は、女性に喜びを与えたいと常にしてるのですが、栗は焦らしながら ユックリすると100%歓喜を与えられますが、潮吹きでいっぱいいっ ぱいとはどんなものか判らなかったのです。 イッパイイッパイの女は女性もイイだろうし、男としての征服感もある ので質問しました。