• 締切済み

おしっこでますか?

AVを見ると感極まっておしっこが出るのがあります。 私は40代ですが、それほどイカした経験がありません。 どうするとオシッコがでるのですか?膣の上のGスポットを 激しく擦るのですか?・・・・激しく腰を動かしてオシッコを 出しながらイッテルのをうらやましく思います。 まじめな質問です、夫婦”等”の改善のために教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

いわゆる潮吹きということだと思うのですが、やり方 しだいで、ほとんどの女性に吹かせることが可能です。 Gスポットを激しく擦るのには似ているのですが、指を お腹側に当てて尿道があるであろうラインを指で掻き出す ようにすると噴きます。女性は膣の中が濡れてくると 同様に尿道にも汗をかきます。その汗を掻き出すと思えば イメージしやすいですかね? 参考にユーチューブのテクニック動画がありましたので どうぞ!かなり参考になると思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CDFnSIubY6o
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

すごくまじめにお答えします。 本当のお話です。 電動マッサージ器が約4000円ぐらいで売られています。 ハンディーマッサージとも呼ばれています。 女性の性器やクリトリスに,電動マッサージをあてます。約5分で女性はおしっこを漏らします。 約3分もしないうちにおしっこを漏らします。5分は耐えられないでしょう。 電気ですので,快感はすごいです。

kanntyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼女とさんざん遊び、喜ばせ続けたと勝手に自負してますが、オシッコはさせたことが無くこのたびの質問をしました。 全回答者の方のことからしても、電マですこーし強く押してやれば出るのですね、快感とは無縁のようですが、羞恥征服プレイの参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

知っている限り真面目に答えます。 1,潮吹きは、医学的には失禁と同様で尿であるらしい。 2,女性は膀胱から尿道が短いので、失禁しやすい。 3,Gスポットの位置は、膣孔の位置並に個人差がある。人によっては前壁ではなく後壁にあることもあり、探すのは難しい。 4,潮吹きをしたことによる女性の快感意識はないらしい。気がつくと漏れている状態らしい。よって、潮吹きの先に絶頂感がある。 5,潮吹きをするときは、オルガズムを迎えられずに強い刺激を与えられるので、女性によっては、じらされているような疼感で、不満な女性もいる。 そんな情報をもっています。今までに抱いた女性で潮吹きをしなかった女性はいませんが、潮吹きが好きな女性もいませんでした。 すごい快感であるが、絶頂感がなく気持ち悪い。という意見が多いです。 潮吹きをすると潮がサラサラで濡れ方が悪い、されたあとの強い刺激で、足腰が立たなくなり集中できないし、挿入の喜びが薄くなるとも聞きました。 私のやり方は、指3本くらい挿入し、第1関節を曲げ、様々に動かし、一番感度の良いところを詮索していき、最終的に指1本1点の場所を特定し、とても早いピストンをします。AVにあるようにかなり早いです。潮吹きさせるときは、自分が萎えてしまうぐらいかなり集中しないとできません。

kanntyan
質問者

お礼

ある意味すごくまじめな質問でしたが、お答えいただいてありがとう ございました。 要は、女性に喜びを与えたいと常にしてるのですが、栗は焦らしながら ユックリすると100%歓喜を与えられますが、潮吹きでいっぱいいっ ぱいとはどんなものか判らなかったのです。 イッパイイッパイの女は女性もイイだろうし、男としての征服感もある ので質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリと膣のイキ方の違い

    いろいろ質問を見たのですが今いちわからないので 質問させていただきます。 私は30代の女性です。何人かとお付き合いしました。 初めは、男性のモノが入ってきてピストン運動しても 対して快感もなく、どこが気持ちいいのかわかりませんでした。 自分でクリをいじってオナニーすれば必ずイケルのに 何度経験しても対して気持ちよくありませんでした。 最近、付き合いだした彼とは、今までの男性とは違い Hについていろいろ話しをすることができます。 クリを愛撫してもらってイケルようにはなったものの ピストンでは、気持ちいい状態まできたけど イクまでにはなりません。 先日、指を入れてGスポット探しをしました。 なんだか気持ちよくてポーっとなるのですが 無性におしっこがしたくなって、本当にもれそうという 感覚で、途中でやめてしまいました。 彼は、それを我慢したらイケルよと言うのですが Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を 我慢したら快感になるのでしょうか? クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が 膣でイクというかんじなのですか? まだ、膣でイッたことがないので膣でイケル人、 Gスポットでイケル人、どういう状態なのか教えてください。 あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

  • おしっこをするときに気持ち良い?

    少し汚い話になり、申し訳ないです。 20代、女なのですが 中学生くらいから おしっこするときが気持ちいい気がします。 一気に出すのではなく、途中で止めると気持ちいいような気がするのですが、 膣トレーニング?とかいうので、おしっこを途中で止めると鍛えられる! というのを後から知りました。 …変態になってしまったのでしょうか おしっこをするときに気持ちいいような気がするのって、普通でしょうか? 回答お願いいたします。

  • エッチの後、おしっこすると痛いと感じる

    彼とエッチして、数時間経ってからおしっこすると 尿道(?)膣(?)がチクチクすることがあるのですが エッチで痛んでるのでしょうか? 皆そうですか? 彼としか経験がないためわかりません。 よろしくお願い致します。

  • おしっこしたらあそこから血が

    すみません!教えてください! 僕の彼女なんですが、今日おしっこしたらあそこに痛みを感じてティッシュで拭いたら血が付いていたそうです。 ティッシュにつくくらいの少量の血なんですが彼女もびっくりして僕に相談してきました。 最近、立っているだけで腰やお腹に痛みを感じていたそうですが、 おしっこして血がついていたのは今日の午後が始めてです。 考えられることはなんでしょうか? 何かの病気でしょうか?妊娠でしょうか? どなたか詳しい方、また、同じような経験を持つ女性の方、 是非教えてくださいっ!

  • 猫のおしっこを飲んでしまったら…

    心配なことがあり質問させていただきました。 家の中で猫を2匹飼っているのですが、今日、自分が食事をしたあとにテーブルの上に猫がおしっこ(家ではシャワーって呼んでます)をしているのに気づき、おかずにも少しかかっていたようなんです…。 もう食べてしまったあとだったのでどうしようもなく、かわいい猫のことなので、少し叱った後、許してあげたのですが、猫のおしっこって人間に害はないでしょうか? 人間なら自分のおしっこを健康のために飲んでしまう人がいるようですが、猫のおしっこに入っていた菌などが体に住み着いてしまうんじゃないかと思いました。 それぐらい大丈夫っていうような経験談をお聞かせください!

    • ベストアンサー
  • 手マンのやり方。激しいのが気持ちいいのですが…

    大学生です。 今、私には1年程付き合っている彼氏がいます。初めての彼氏です。 そんな彼といちゃいちゃすることもあります。挿入はまだ1~2回しかしていません。 彼も私が初めてです。 最近は指を中に入れるようになりました。ネットで見たら、手マンは嫌い、痛いだけ、クリならイけるという女性が非常に多かったように思います。手マンの正しいやり方はGスポットを優しくなでるのだと、どんなところでも書いてありました。 私は手マンが気持ちいいです。多分普通の女性が嫌がるような、(AVほどではないだろうけど)激しいものです。逆に、クリはあんまりです。確かに一番敏感ではあるのですが、長時間いじられるのは苦手です。 でも、本当の快感が得られるのは、Gスポットとかクリですよね。それなら、今はそんなに感じなくても、Gスポットをゆっくり刺激してもらう手マンにして、開発していった方がいいのかなとも思います。激しい手マンはおあずけして。【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】普通の人と感じ方が違うのではないかと、とても不安です。 あと、激しくして膣の中が傷ついたら嫌だな、とかも思います。 【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】 【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】 最後に、彼が手を入れていた時に、ガリっていやな音がしたんですよ。 その後に大丈夫?って聞かれて。【➄痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】 質問ばかり、すみません。できれば上の(1)~➄に返答いただけると嬉しいです。 お願いします。補足ですが、私は性欲が強いみたいです。自分でもそう思うのですが…とても濡れやすいんですが、それも関係あるんですかね…

  • Gスポットでイクのは潮を吹くのを越えた先?

    こんにちは。 Gスポットでイクというのは潮を吹くのを越えた先にあるのでしょうか? 彼女とのエッチで、クリトリスでイッた後にGスポットを愛撫するのですが 「気持ちいいけどおしっこが出そうになる」からと止められてしまいます。 腰をくねらせて気持ちよさそうにするのでやっぱりその先を目指したくなるのですが、 やり方がよくないのでしょうか。。。 ※痛かったら痛いと言う彼女なのでやり方が荒いというのはなさそうです。

  • おしっこの後

    私の飼っているチワワ7ヶ月は必ず自分がオシッコをしたオシッコパッドを噛みちぎり食べてしまいます。もう一匹はそんな事しないのに....。 何か良い解決法はないでしょうか?また何故そういう事をするのでしょうか?オシッコパッドの上に網を乗せる事も考えましたが、しにくいんじゃないかなぁ?って思って実行に移していません。 経験者さんなどいたら、ご意見お聞かせください。

    • 締切済み
  • おしっこを飲む?

    ちょい下品です おしっこを飲むと健康に良いと聞いたのですが、本当ですか? おしっこは殺菌されていて、実は口の中よりもキレイってのは聞いたことありますが、飲んでもいいもんなのでしょうか? そして、飲むときは、直接飲んでも大丈夫なのでしょうか?(直接口におしっこをする) コップとかに入れたりすると飲む気が無くなりそうなので。。 最後に、未成年でもやって大丈夫ですか? 病気とかは全然ありません。 ちょっと信じられないので、興味本位でやってみようと思ったので、質問しました。 ご回答よろしくお願いします。 経験された方などがいましたら、そのときの体験談などを教えて欲しいです。 …あと、おしっこ飲む前にちんちんは洗ったほうがいいですよね?

  • おしっこを少し漏らしてしまう。

    2週間ほど前から、家のトイプードル6ヶ月が、数滴だけなのですが、おしっこをフローリングや絨毯の上に漏らしてしまいます。 本格的なおしっこはちゃんとトイレにします。 寒さが原因なのかな?とおもっていましたが、多少不安におもって質問させてもらいました。 病院に連れて行くべきでしょうか?

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • 職場の飲み会での出来事がきっかけで、同じ部署の年配女性から冷たい態度を受けている。
  • 上司が私に話しかけていたことが他の部署の女性に伝わり、その女性から冷たい態度を受けるようになった。
  • 理由が分からず困っているが、年配女性は職場のイベントや集まりに参加しないため、普段はほとんど接点がない。
回答を見る