• ベストアンサー

「スタート」のバーが左に来てしまいました。

知人(PC初心者)のPCの「スタート」のあるあの青いバーが左に来てしまいました。。 なぜ来てしまったかは分からないそうです。 過去の質問を検索して、真ん中あたりをドラッグしても戻ってくれません。 「タスクバーの固定」のチェックも入ってません。 どうしたら元に戻るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

バーの上でクリックしながら下のほうへ移動する。 http://www.asahi-net.or.jp/~sy7t-ymj/XP/taskbar.htm

lemon_hana
質問者

お礼

ありがとうございました! 実は、その知人がパソコンを家に持ってきたので当方もテンパリぎみでした。 何回かやってみた結果無事、戻す事ができました。