• 締切済み

shiftを押すと自動的に別ウィンドウが開いてしまいます

shiftを押すと自動的に別ウィンドウが開いてしまいます 大抵はOutlook Expressが開くのですが たまにSOTECのホームページが開きます。。。 ※OS windows98 ※SOTEC 型番は分かりません どうしてでしょうか? シフトを押すたびにどんどんウィンドウが増えていき大変困っています

みんなの回答

• violet430
回答No.1

おかしいことだけは分かります。 一度パソコンを再セットアップする事をお奨めします。

touch0725
質問者

お礼

violet430さんありがとうございます。。。 主に小学生と中学生の娘が使用しているパソコンなので もしかしたら、めちゃくちゃにキーを押して そんな設定になってしまったのかな?って思っていたのですが。。。 大変古いパソコンなので、もう寿命なんでしょうか。。。 (ノ_・、) 再セットアップとなると、けっこう時間かかりますね X(++*) 休みの日にでも時間を作ってチャレンジしてみます。。。