• ベストアンサー

謝罪だけの回答は削除されますか?

間違った回答、的外れな回答、失礼な回答などをしてしまい、後からそのことを謝罪する回答を時々見かけます。 例えば、誤字や脱字などがあり、「謝罪+訂正」の回答なら問題ありませんが、謝罪のみの回答は削除されるでしょうか?

noname#65850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

私は謝罪回答が比較的多いのですけど、残っていますよ。 一応、間違った点を書くので、訂正回答という理解になるのかも知れません。 最近では、拡張子の対応ソフトに回答したのですけど、文字を読み違え、結果的に的外れ回答をつけてしまい、後で謝罪回答を付けましたが、今日現在残っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 経験豊富ということで、説得力があります。 先日私も「謝罪のみ」の投稿をしたので、しばらく様子をみてみようと思います。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

状況にも依ると思いますが、削除されない場合も多いと思います。 まぁ、最終的な判断は運営側がしますので、削除される場合もあると思うが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的には、雑談のような感じでなければ大丈夫だとは思っています。