-PR-
解決
済み

犬・猫にさわりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29711
  • 閲覧数1356
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

大阪・兵庫・京都あたりで犬・猫に触れるところを教えて下さい。なでなでしたいのです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

神戸のハーバーランドに「神戸ハーバーランド ドッグガーデン」というものがあります。

神戸市中央区東川崎町1丁目76-6 TEL(078)341-7211
10:00a.m.→6:00p.m.

大人(中学生以上) 1,000円  
子供(4才~小学生) 600円  
幼児(3歳まで) 無料

下記のURLで割引クーポンも入手できるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

兵庫県 尼崎市のキリン工場跡地に

できたキリンガーデンコミュニティが

オススメです。フリマなども開催している事があります。

お子さまがいたら尚 楽しい場所です。

駐車場も広くてよかったですよ。

公式HPをご紹介します。↓


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

猫に触れるなら、神戸のポートアイランドのKOU’S (ダイエー系のディスカウントショップ)の横に 「猫だいすき」っていうのがありますよ。 市民広場駅で降りると便利でしょうか。 700円ぐらいだったと思います。
猫に触れるなら、神戸のポートアイランドのKOU’S
(ダイエー系のディスカウントショップ)の横に
「猫だいすき」っていうのがありますよ。
市民広場駅で降りると便利でしょうか。
700円ぐらいだったと思います。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

こんにちわ~
え~っと お金を払って入場するようなそういう施設でお探しですか?
私が知っているのは
琵琶湖ワンワン王国
尼崎キリンガーデン
神戸ハーバーランドドッグガーデン
姫路セントラルパーク
赤穂海浜公園
です。

そういうものでないので おススメなのは
わんちゃんと一緒に入れる 喫茶店です。
そう言う所へいけば 犬連れの人達に沢山会えますよ。
楽しくお茶を飲みながらわんこ達と触れ合える所です。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

河内長野かその近辺にあるワールド牧場がお勧めです。 犬はもちろんの事、馬、牛、イルカなどいろんな動物が いてます。ドッグレース、ポーニーのレース、牛の乳搾り それにもまして牧場が広いです。 お金をだせばキャリーカーも用意されていますのでお年寄りが居れば必要かも知れません。 私が行った中では一番多くの犬がいてました。 ただし猫は居ていません。楽しんでください。
河内長野かその近辺にあるワールド牧場がお勧めです。
犬はもちろんの事、馬、牛、イルカなどいろんな動物が
いてます。ドッグレース、ポーニーのレース、牛の乳搾り
それにもまして牧場が広いです。
お金をだせばキャリーカーも用意されていますのでお年寄りが居れば必要かも知れません。
私が行った中では一番多くの犬がいてました。
ただし猫は居ていません。楽しんでください。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 20% (7/34)

京都のジャスコ久御山店の横にオープンした、ロックタウンの中のニックホビーショップ久御山店にペット広場があります。犬と遊べます。値段もそんなに高くなかったと思います。(何百円の世界です) 場所は国道1号線沿い京滋バイパスの横です。
京都のジャスコ久御山店の横にオープンした、ロックタウンの中のニックホビーショップ久御山店にペット広場があります。犬と遊べます。値段もそんなに高くなかったと思います。(何百円の世界です)
場所は国道1号線沿い京滋バイパスの横です。