• ベストアンサー

グラフィックボードについて

パソコン初心者なんでわからないんですが><FMV-DWSKPOWER LX50L でハンゲーム(スペシャルフォース)をしているとカクカクと操作が遅いんです。調べてみると、グラフィックボードが原因のような気がします。3Dゲームを快適に動かすためにはLX50Lの場合どのようなグラフィックボードをかえばいいんでしょうか、おしえてください。また、メモリは関係ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

お使いの機種は、「パソコン」というよりは「パソコンができるテレビ」の性格です。 元々、3Dゲームをプレイすることを考えた作り(仕様・性能)ではありませんので、 グラフィックカードは搭載されていません。 また、例えば、グラフィックボードを増設したくとも、 特殊形状の一体型パソコンですので、それを設置するスロットが存在しません。 どうしても、そのゲームを快適にプレイしたかったなら、 下記のような「3Dゲームが動作する」パソコンに買い換えることになります。 http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=1

gandamudes
質問者

お礼

回答ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) そんなんですか・・・ 買い替えもかんがえてみますね。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

ううむ、仕様書みる限りでは買い換えになりそうな。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/deskpower/lx/method/index.html 富士通のPC仕様書みる限りでは拡張スロットが無い様です。 従って別に内蔵するビデオカードをさす所がありません。 なので、このPCの場合、ビデオカード性能に不満なら買い替えるしか無いように見えます。

gandamudes
質問者

お礼

ビデオカードをさすとこもなかったなんて・・・(苦笑 参考になりました。 買い替えも考えて見ます^^ 回答ありがとうございました。