• ベストアンサー

痛快エブリデイで放送の「青柳」について

私の母が、5月1日放送の痛快エブリデイで鳴戸海峡辺りの「青柳」が放送されていて(青柳が宿泊施設なのかレストラン等なのかも母の話からは判断出来ませんでした)、「行きたい」と言い続けるので検索してみたのですが、ネット上ではこれと言った特定できる情報が見当たら無かった為、御存知の方どうか情報をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.2

追加です。

参考URL:
http://www.kokin-aoyagi.jp/
iroirosiritai
質問者

お礼

momo-kumoさんありがとうございました。 昨日に早速お答えを頂きましたのに確認が遅くなり申し訳ありません。 母が今出かけているため、戻り次第教えて頂いた所を確認させます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.1

ここかもしれません。

参考URL:
http://www.narutoparkhills.jp/aoyagi/
iroirosiritai
質問者

お礼

回答欄の使い方が解らずにお返事が順番通りにできなくてすみません。 母が帰ってきたので確認したところ、教えて頂いた所のようでした、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9/11の痛快エブリデイでやっていたリフォームについて

    9/11に新築vs中古物件を紹介されていて、中古物件ではリフォームではなく 部屋の個性を活かしながら間取りなど内装以上変更することを、 リフォーム…という言い方ではなく最近ではなんとか…って別な言い方も されているそうです。 言葉が思い出せない。。その物件で内装の壁で使われていた「けいど」というような素材がとても、気になりました。 自然素材で壁油を分解したり、結露も吸収したりするらしいです。 参考にしたいので、もしご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えて 頂きたいです。

  • 大阪のテレビで紹介されたペット宿泊可の施設について

    初めて質問させていただきます。 あいまいな情報で申し訳ないのですが、私は大阪に住んでいるのですが、私の両親が3月上旬あたりにテレビで「ペットと泊まることができて、海岸を一緒に散歩でき、海水の温泉のある施設が紹介されているのを見た。」と言っているのですが、何処の放送局かも、いつの時間帯だったかも、どの辺りにあるのかさえ全く覚えていないんです。 こちらでも散々調べまわったのですがどうしても両親が見たという宿泊施設が見つかりません。 大変申し訳ないですが、どなたかこの情報を見たという方がいらっしゃったら、ぜひお答えいただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 1月24日の「痛快!エブリデイ」の内容教えて下さい

    1月24日の「痛快!エブリデイ」の最初の15分ほどを 見逃してしまいました。 私が見た時には「無法地帯の100円ショップ」という 内容がちょうど終わるところでした。 一体、どのような無法地帯だったのでしょうか? とても気になって仕方ないので、御存知の方教えて下さい。

  • 福井県立恐竜博物館について知ってる方教えてください

    福井県立恐竜博物館(福井県勝山市)に、5月の連休に息子6歳を連れて行ってみようかと思っています。 中国地方から車で行きます、また用事があるため小浜にはどうしても寄ります。 1)見てまわるにはどのぐらい時間を予定しておけばいいですか?   一日かけてゆっくり見て回ることができるぐらいの施設でしょか? 2)5月の連休中やはりかなり込みますか? 3)宿泊はどの辺りへ泊まれば便利がいいでしょうか?   検索しても地理が全く解らず、また早く予約しないといけないのに困っています。    4)お勧めの宿ありますか? 5)その他何か情報あれば教えてください。 以上5点よろしくお願いします。

  • 使える、もらって嬉しい旅行券

    旅行が好きな母のために、母の日に旅行券を送ろうと思うのですが、使える旅行券、もらって嬉しい旅行券には、どんなものがありますか。 例えば、使える旅館やレストラン、お店などの数が多いとか、使える範囲が広いとか(宿泊施設だけでなく、レストランやデパートなど)、特典があるとか。 こう考えると普通の商品券でもいいのですが、母が旅行好きなので、「旅行に行ってね」というメッセージ性を重視して、旅行券と思っています。

  • 石垣島のおすすめ宿泊施設を教えてください

    こんばんは! 2年前に沖縄本島に行ってすっかり沖縄が大好きになってしまいました!! 今年は石垣島に行こうかと思います。 そこで下記の条件ができるだけ満たすホテルや民宿などの宿泊施設を教えてください☆ (1)竹富島に行く予定がありますので、空港と港に近い宿泊施設。 (2)宿泊場所のプライベートビーチや歩いて近くのビーチでマリンジェットやバナボー、ダイビングなどマリンスポーツができる宿泊施設。 (3)宿泊施設内以外で夕食が食べられるレストランがあったり、お土産を買うところがあったりそこそこ栄えている場所。 (4)海から近い。 (5)高価な宿泊施設には泊まれません(,, ┳∀┳)でもホテルについてもじゃんじゃん情報ください(;^ ^A 皆様の知識をいただきたいです☆ よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 屋内テニスコート

    テニス会の幹事になり、近畿圏で宿泊が出来て屋内のテニスコートを併設している施設を探しています。PC検索していますがイマイチです。ご存知の方、情報をいただけたら幸いです。 宿泊施設が温泉なら更に良いです。

  • 京都の南側か大阪の北側 国の宿泊施設?

    質問をお願いします。 10年ほど前、祖父に連れられ、ある気功の先生のところを訪れました。 その先生を探しているのですが、 祖父が死に、住所などの手がかりがありません。 覚えている唯一のことは、近くに国?の宿泊施設がありました。ので、 まずその施設を特定したいと思っています。 <宿泊施設の手掛かり> ★京都の南側か大阪の北側で、  国か府(労働省とか社会保険などだと思います)の宿泊施設。(かんぽの宿のような感じでしたが、とても立派な建物で、レストランもしっかりしていたし、庭園もあったと思います。 ★同志社だと思うのですが、最寄りの駅が、有名大学の生徒さんがたくさんおりていました。 (同志社かはあいまい) ★JRで大阪の天王寺から行きました。線は、「福知山線」だったと思います。 もし、心当たりがある方は教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 定山渓温泉のペット同伴ランチ

    来月、小型犬を連れて定山渓温泉に2泊します。 周辺散歩させるついでに食事が出来れば嬉しいのですが、ペットOKのレストランやカフェなどをご存知の方いらっしゃいませんか? 検索してみると宿泊施設は複数ひっかかるのですが、宿泊OKでも部屋の中だけとかレストランは入れませんというところばかりなので、単純に食事できるところがわからなくて困っています。 もちろん屋内じゃなくても良いので、とりあえずペットOKの飲食店があればという感じです。 ご存知の方がいれば宜しくお願い致します。

  • 題名:マンスリーマンションってどうでしょう?

    姉が病気で長期入院することになってしまいました。 現在大阪に住んでいるのですが、病院は東京です。 母が看病するのですが、通える距離ではないので 安くで借りれる宿泊施設を探しています。 マンスリーマンションなるものを見つけましたが、何分 利用したことがないので不安です。 良いサイト、詳しい情報、他お勧めの宿泊施設 などありましたらお教え下さい!