• ベストアンサー

痛快エブリデイで放送の「青柳」について

私の母が、5月1日放送の痛快エブリデイで鳴戸海峡辺りの「青柳」が放送されていて(青柳が宿泊施設なのかレストラン等なのかも母の話からは判断出来ませんでした)、「行きたい」と言い続けるので検索してみたのですが、ネット上ではこれと言った特定できる情報が見当たら無かった為、御存知の方どうか情報をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.2

追加です。

参考URL:
http://www.kokin-aoyagi.jp/
iroirosiritai
質問者

お礼

momo-kumoさんありがとうございました。 昨日に早速お答えを頂きましたのに確認が遅くなり申し訳ありません。 母が今出かけているため、戻り次第教えて頂いた所を確認させます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.1

ここかもしれません。

参考URL:
http://www.narutoparkhills.jp/aoyagi/
iroirosiritai
質問者

お礼

回答欄の使い方が解らずにお返事が順番通りにできなくてすみません。 母が帰ってきたので確認したところ、教えて頂いた所のようでした、回答ありがとうございました。