• ベストアンサー

お勧めのアーティスト

hi-Rokiの回答

• hi-Roki
回答No.3

レコード会社はもちろん社運をかけてプロモートしています。 私はロックはそれ程得意分野ではありません。ですが、 ≪洋楽≫ foll out boy  ※平均年齢が20代前半と若く、すでにティーンのファンが多い。 ≪邦楽≫ ELLEGARDEN ※ビジュアル的にも良い。既に邦楽の枠を超えている。知らなきゃ洋学と思うかも。 以上の2組は演奏の切れがあります。勢いもあります。突き抜け感が他のロックバンドより秀でています。 この2組がレコード会社を移籍するようなことがあれば、 こぞって他の会社のロック部門が手を上げます。 ※ナンバーガールも演奏は一流でしたが、ロック慣れしていない人は  ドン引きするぐらい鬼気迫るものがあります。  「これを『歌』と認識すべきか?」ってな感じです。  ビジュアルは・・・とにかくナンバーガールは演奏重視で! JUSTIN TIMBERLAKEなんかは、ルックスもグットで、音楽もある意味カッコいい。 それぞれのアーティストがサイトで視聴できれば聞いてみてください。 一応あなたが、10代~20代前半と思い回答しています。 3~40代が表現するカッコよさと推測していません。

lanson
質問者

お礼

>一応あなたが、10代~20代前半と思い回答しています。 ここまで若く感じられると嬉しいような嬉しくないような。。。(笑) 確かに、質問文及びお礼文でミスが在り「仕事出来無そうな奴だなこいつ」と自分でも思い、軽く後悔してたんですよね(苦笑) まあ、実際そんな気もしますが(笑) ナンバーガール、foll out boyは聴いた事が無いのでトライしてみます。 因みに、マンチェスターブームはリアルタイムで知っています。その位の歳です^^; ご回答有難う御座いました!