• ベストアンサー

ネットカフェ難民を書いた本は?

最近ネットカフェ難民、日雇い派遣という言葉が ニュース等で出ますが、詳しく扱った書籍はないですか? アマゾンで検索しましたが、ありませんでした・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t6jsunw
回答No.2

「生きさせろ! 難民化する若者たち 」雨宮 処凛

参考URL:
http://www.ohtabooks.com/view/bookinfo.cgi?isbn=9784778310479

その他の回答 (1)

• t6jsunw
回答No.1

「就職氷河期世代が辛酸をなめ続ける」 宮島理

参考URL:
http://www.yosensha.co.jp/products/486248123X/