• ベストアンサー

PC自作の際のディスプレイ

今度初めてPCを自作してみようと思ったのですが、少し疑問に思うことが。 それは、購入したディスプレイのドライバを入れないと画面表示できないのではないか = OSのインストール等の操作もできない = ドライバがインストールできない? ということです。 基本的な質問で申し訳ないですが、初心者なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

BIOSで、きちんとディスプレイは認識します。640×480ですが、OSインストール後、ディスプレイドライバを入れます。気にかける必要はありません。

yuho123
質問者

お礼

なるほど安心しました。 回答ありがとうございました。