• ベストアンサー

ビデオカメラをWEBCAMとして使用するには??

ビデオカメラ(SONY DCR-DVD403)を持っています。 WINDOWS LIVE MESSENGERでWEBCAMとして使用したいのですが、 設定方法が分かりません。 分かる方がおられたら、お願いします。 この機種は対応していないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取説をDLして読んだのですが、多分対応していないんじゃないかと思うのですが・・・ http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/manual/2587622041DCR-DVD403.html

rain_season
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 また、ダウンロードまでして調べていただきありがとうございます。 私も試行錯誤しているのですが、どうしてもできません。 やはり対応していないんでしょうね。 残念です。 こうなったらWEBCAMを買いに行かなければならないのかな…