• 締切済み

ne.id というアドレスの意味は?

*********@icom.nome.ne.id というアドレスからメールをもらったのですが、 末尾がjpではなくて、idとなっているので、 これは日本以外のホストということなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

id.ne.jpの間違いの可能性があります。 http://whois.ansi.co.jp/

REDTAILCAT
質問者

お礼

そうかも知れません。 ご回答ありがとうございました。

• suzukikun
回答No.1

インドネシアのドメインですね。

参考URL:
http://www.nic.ad.jp/ja/dom/types.html#cctld
REDTAILCAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。