• ベストアンサー

5月1日放送の週刊オリラジ経済白書での出演者

5月1日放送の週刊オリラジ経済白書で4人の芸人さんが内職を1週間やるという企画があったんですが、デッカチャンは分かるんですが、残りの3人の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

ハローケイスケ 大西ライオン 西宮七海

yanyancy
質問者

お礼

有難うございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • 週刊オリラジ経済白書で取り上げられていた・・・

    5月1日の「週刊オリラジ経済白書」での、20日間寝ているだけで30万円のアルバイトの名前を見逃してしまいました。 なので、そのアルバイトの名前や連絡先etc・・・見ていた方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 5月1日のオリラジ経済白書

    5月1日に放送していたオリラジ経済白書の珍しいバイトの名前が知りたいです。荷物を運ぶとか、ゲームをするとか、、、いろいろありました。番組観られた方、教えてください。

  • 週刊オリラジ経済白書

    今夜放送の(8月21日)週刊オリラジ経済白書で、街の写真屋さんがつぶれない理由と年商はいくらだったでしょうか?

  • 週刊オリラジ経済白書

    3月11日放送の「週刊オリラジ経済白書(最終回)」を見逃してしまいました。 チロは100万円貯められたのか、飼育していたエビは一匹いくらで売れたのか、すごく気になります。 どうか回答お願いします。

  • 8/21週刊オリラジ経済白書

    先ほど放映していた、日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」で スポーツ用品店の年商はいくらでしたでしょうか。 答えを見そびれました・・・。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 今日(5月1日)放送の週刊オリラジ経済白書

    本日放送の週刊オリラジ経済白書、途中を見逃してしまいました。 1、20時間寝ているだけのアルバイトのバイト代は? 2、萩原流行さんの財布の値段は? この2点についてわかる方がいましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 週刊オリラジ経済白書

    8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイトを芸能人が潜入体験SPでふかわりょうさんが体験した韓国へ書類を届けたアルバイトの会社名を知りたいです。 番組内で社名が出ていたような気がしたのですが・・・ おわかりになる方宜しくお願いします。

  • 2/26放送の週間オリラジ経済白書

    2/26放送の週間オリラジ経済白書での「ナビゲーションマップ??」なるアルバイトの詳細について教えてください

  • オリラジ経済白書

    本日(8月28日)放送のオリラジ経済白書で、眉毛を抜くアルバイトをやっていましたが、アルバイト代はいくらだったでしょうか?

  • オリラジの経済白書に出ているアナウンサーは誰?

    本日の放送のオリラジの経済白書の内職コーナーで出演していた男性アナウンサーの名前をご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂けたらと思います 日本テレビのホームページを見てもはっきりとわからず困っています、ちなみに司会のお一人である元NHKのアナウンサーの方とは違います。